:)ufo さん次桜√はよ

フェイトはsnもzeroも好きなおいらが通りますよっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
zeroはイリヤパートが泣ける。特にsnやってると...奈須さんイリヤルートはよ
とりまjk大河可愛かった背景だったけど。



久々にイナクロ観たら予想以上にベータちゃんが可愛いすぎてもう。ストッキングー!俺だー!結婚してくr (




2012/06/27 19:28



:)どーん

つっこさんの曲は個人的に風丸のイメージなんだよなあ
ニワカアメとか研風で考えたら合いすぎ泣きそうになった。アルバム欲しい泣きたい

実はテスト期間なう。やだもう赤点取りたくないが全くわからん死にたい(´・ω・`)
ホワイト2女の子可愛いなあもうテスト爆発すればいいと思う

帰り担任に偶然会って、中学の頃の担任が来てたらしい。しかも3年の頃のアレだった会わなくて良かった




2012/06/26 20:44



:)ヤッタネ

携帯獸買いますたー!いえい
ライバルくんがとても気になりますはすはす
まあちゃんとやれるのはきっとテスト後なんだろなあ... ショボンヌ

ところでとと姉の吸血鬼パロで昔くっそ甘いの自分書いてたの思い出した。続編もどき書いてみようかな

あ、今日8時ぐらいから茶会やるかもです




2012/06/23 09:16



:)ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ) ━━━━━━ン!!

台風キタ━(゜∀゜)━!

やったね!水泳無くなったやったね!イェ────v( ´∀` )v────ィ




2012/06/19 13:27



:)(;ω;)

公演終りましたー!つかりたー
まあ火曜に二回目やるんだけどね
明日土曜授業の代休だから授業無いのが幸いだ....
さいでアンケート結果が極端すぎワロタ。誰かおいらに滑舌を

因みにうちの演劇部では本番前に演出さんがひとりひとりに手紙渡すんだけど、思わず泣きそうになった。中学の担任に散々演技貶された反動かね
っしゃー!明日も頑張るお





2012/06/17 19:33



prev | next