:)久々の

更新イェーッ!ドンドンパフパフ
一応名目上「二周年記念短編」です。一応。だが歪みねぇ自分。
またこのオチかよ!もっとほのぼのハッピーエンドにしろよ!って方は殴ってくださって構いません。現時点で自分で自分を殴ろうとしています。
因みに二周年記念なので、取り合えず八月終わるまでフリーです。自作発言以外なら何しても構いません。


↓こっから小説小話(という名のあとがき)
実は今まで扱ってきたcp関連キャラ出そうと思ったんだが、長さや色々諸々の事情で特に思い入れというか、結構うちのサイトで扱ってるカナー?な三人+aです。たぶん
今までのこんな感じは結構暗めだったので、「たまには明るくしろやボケェ」@某元天使の日ごろからの罵倒のもとこんな感じに。あれっ、変わんない?アレレッ
こっ、こんなんで二周年記念大丈夫なのかどうかはわかりませんが、まあなんとかなるさ!精神素晴らしい
どちらにしろ二周年ありがとうございます。そうか、あの頃から二年たったのかー(しみじみ
まあ思い出浸りは長くなるので割愛。というか今回まともにやってない気がすr
感想などいただけると飛んで頭打ってまた飛び回ります。踊ります。自分はそんな奴です。

この休みの間にfeも更新したい……っ(遠い目


2012/08/08 20:24



:)ルーズリーフが犠牲となっていく

大会に向け台本プロット作成なうなおいらですー
相変わらず自分の書く話は設定が色々あれだ。うん。先ず主人公が自殺願望者とかもううん
今回はハッピーエンドを目標にするよ!する...よ...
だが自分が台本書くと台詞量ぱねぇ。あとテーマが何か重い
マイパソがワード入ってないからアナログ作業ですよハハ きつい


そんなわけで今日もおいらはついったにぷかぷか浮いてまふ




2012/07/28 09:58



:)目を隠す話

ご無沙汰してますおいらですみっちーです。最近放置気味ですいまs(
因みに今日から自分は夏休みですが、だいたい部活で潰れるけどな!←


最近カゲプロが熱いです。あっちっちです
キドさんかっこかわいいふつくしい。ドストライクふびゃぁああああああ
どうやら自分は男前に弱いようだ。風丸さんにしろ式にしろ
取り敢えずカノキド可愛い吐血誰かカノキドください
キドぉおおおおおお俺だー結婚してくれぇええええうぉおおおお




2012/07/21 07:27



:)近状報告

最近ついったに籠ってるおいらですご無沙汰どふ
そいや今流行りの某バスケ漫画にはまりましたー!普通に面白いねアレ
キセキ可愛いよキセキ
後イナクロでジャンヌちゃんが気になるやべぇ。fateだと天使すぎた。アーサーは女ですかn(
とりま剣城着物似合いすぎわろた




2012/07/09 21:36



:)〓■●にょーん

課題やってねー月曜テストとかないわー 理数わかるわけがない
赤点取ったらやばいんだが取れる自信しかない。塾探さないとかなー

テスト終わったら次は夏の公演か。29日しか準備期間ないとか鬼畜すぎて・゜・(ノД`)・゜・
まあ自分今回はスタッフオンリーだからまだマシかと思ったけど四日間小倉庫に引きこもリーヨして衣装小道具集めると思うと辛いぐはぁ




2012/06/30 16:06



prev | next