棚を漁ると、その分埃が舞い上がる。
如何にここが最近使われていないかという証拠だ。

「なんでアカデミーの資料室なんかの片付けを俺達がしなきゃなんねーんだってばよ」

目の前の埃を手で払いながらごちると、崩れかけた巻物の山の一束を後ろから伸びた手がとった。

「まぁな。だが下忍指導も頼まれてるし、この状態じゃその一環での片付けだと思うしかないだろ」

ナルトはムッとしてそちらを振り向く。

「そもそも、それ!下忍指導を俺達がするのがおかしいんだってば」

「ま、でも仕方ないでしょ。理由が理由なんだから。俺達ももう子供じゃないんだしね」

振り向いた先には、冷静に切り替えすあまり愛想があるとは言えない少年が二人。
黒髪の少年サスケと、銀髪の少年カカシ。
二人ともナルトと同じ班の少年だ。






















前へ 次へ
戻る1/4



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -