「いってぇ〜…」

「何やってんだ、どんくせぇなウスラトンカチめ」

迷子猫捕獲の任務中、林の中に勢いよく突っ込み、腕といい顔といい、擦り傷だらけになってしまったナルト。
擦りむけた腕を顔をしかめて見ていると「ドベ」と暴言を吐きつつ、サスケが寄ってきた。

「うっせーんだってばよ、サスケ!こんなもん舐めときゃ治るんだってば!」

「目の下切っててどうやって自分で舐めるんだよ。ホントバカだな」

「クッ…、今日こそボコボコにしてやるってばよ!!」

「ハッ、お前なんかにできるわけないだろ」

「ムキーッ!」

目を吊り上げ、サスケの胸ぐらを掴み上げようとした時、その手は伸びてきた腕に阻止される。

「…ナルト、サスケなんか相手にするなっていつも言ってるでしょ。殴るだけ無駄だよ、こんなヤツ」

ナルトの目の前には、冷めた目でサスケを見る銀髪の少年。

「何だと…?カカシ」

「カカシ!いいからどけってばよ!俺は一回コイツを殴らねーと気が済まねーんだってば!」

そこに

「コラコラコラ、三人ともやめなさい」

困り顔の担当上忍のミナトが割って入った。






















前へ 次へ
戻る1/3



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -