誘い受けやってみた※
(斑シリーズ)


※ほぼ会話のみえろえろです…色々すみません…!






「いっ、意織ちゃん!」

「何ですか桧野さん。やたら鼻息荒くして」

「きょっ、今日はおうちに泊まっていいかしらっ」

「いえ、今日はダメです」

「えぇっ!?なんでっ!なんでダメなのぉっ?」

「何故貴女にダメな理由をわざわざ教えてあげないといけないのか、その理由をまず知りたいですね」

「うぅ……意織ちゃんのいじわる…」

「フン。そんな意地悪な女の所に泊まりたいと思ってるのは、どんな淫乱おばさんでしょうね?」

「いんら…!!どーして話がそんなに飛躍するのーっ!」

「あぁ、すみません。淫乱なんて言われたら、また濡れてしまいますね?」

「…!!な、なぁにそれ…!」

「別に。素直になれないならこの話はここまでです。送ってあげますからさっさと帰ってください」

「やっ…!待って意織ちゃんっ」

「…何ですか?背中に貴女のやたらでかい胸が当たって不快なんですが」

「…か、帰さないで…」

「…どうして?」

「意織ちゃんと…もっといっしょにいたいから…」

「それだけ?」

「…………ぅぅ…んっ」

「……………桧野さん、誰が、人の背中を勝手に自慰の道具にしていいと言いましたか?」

「ごめんなさ…い…んぅっ」

「謝りながらも、乳首を擦りつけるのは止めないんですね……全く、手のかかるおばさんだ」

「…でも…背中だけじゃいや…いっ…おりちゃんに触って欲しいよぉ…っ」

「フン。漸く素直になりましたね。…私とSEXしたいんでしょう?」

「した…したいのぉ!意織ちゃんとSEXしたいのぉっ」

「最初からそう言えばいいんです。桧野さん、私も貴女とSEXがしたい。だからもう一度言ってください」

「…意織…ちゃん……わたしを…抱いて…?」





 君に抱かれるのが、わたしの“好き”の証。


 貴女を抱くのが、私の“好き”の代わり。




end



後書き

prev | next

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -