某日のおばたまにっき
(斑シリーズ)


●月△日(日)

意織ちゃんはわたしの携帯を平気でチェックします。
メールから着信発信履歴までくまなく調べます。
しかもわたしの目の前でです。
やめてって言ってもやめてくれません。
まぁ意織ちゃんになら見られてもいいのですが、せめて一言断ってくれたらなあって思います。

















「意織さんてぇ、恋人にするとかなり最悪で厄介なタイプですよねぇ。でも私はそうゆう束縛する女性、吝かではない感じなんでぇってイタタタタタ!!!ちょっ…ほっぺたつねるとかあり得ないんだけど!」

「…桧野さんの日記を勝手に読んでいいのは私だけだ馬鹿娘」


end

後書き

prev | next

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -