「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    飛行黒猫

    2010/06/26 11:33



    「その続きを教えて。」
    不意に横切るカラス 僕は見上げる黒猫

    飛んでばかりいて
    話してくれないなぁ もうお昼も廻った

    空を飛ぶ黒猫には
    カラスの羽がついてた そう聞いた ホント?

    同じ黒猫だから 僕もきっと飛べるよ ねぇ
    だから降りてきてよカラス その羽で僕は飛ぶんだ

    僕らも空のいきもの 君と同じさ ほら
    ニャアニャア鳴くけどカラス 君も僕も同じなんだ

    「どうやって飛んだの。」
    僕の耳を突付くカラス 痛い 痛い 教えてよ

    僕をからかうだけ
    話してくれないなぁ もう月明かりの下

    ”黒猫は地面に落ちた カラスの羽を拾ってたよ
    ただ集めて その黒猫は飛んだんだ”

    カラスが言った

    じゃあ 同じ黒猫だから 僕も飛べるよ ねぇ
    落ちた羽を頂戴カラス 毟り取ったりしないから

    僕らも空で暮らす 飛んでいたいんだ ずっと
    足元灰色の地面ばかり 君も僕も同じはずなのに

    僕らも空のいきもの 君と同じさ ほら
    ニャアニャア鳴くけどカラス 君も僕も同じなんだ

    黒い空 黒い羽 空飛ぶ黒猫の話




    06/2611:33









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -