「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    君色飛行

    2010/06/26 11:30



    夕暮れ なんか泣いてる 空の色 水色
    とりあえず 写真 うまく映らないけど

    夕暮れ なんか溶けてる 雲と 雲と アヲと
    飛行機も そう 撮ったつもり

    帰り道 ふらふら 飛行機は 消えてく

    僕も飛べたらいい 最後 空の端で消えるよ
    残していくものは 君に見せる 軌跡の雲

    煌めく もう暗くなり 街の灯 オレンジ色
    飛行機は 赤い 信号だけ

    見上げてた ずっとずっと 飛行機は 消えてく

    僕も飛べたらいい 直線 迷いもなく
    どこまで行こう 君を連れて 何処にも降りないで

    僕も飛べたらいい 最後 空の端で消えるよ
    残していくものは 君に見せる 軌跡の雲

    燃料切れたけど 落下? もう此処は宇宙
    上も下もない 君と浮遊 時も気にせず・・・




    06/2611:30









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -