「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    不治の闇

    2013/06/12 23:58


    暗い朝 太陽を見上げてた
    視界 高く飛ぶ朝鳥 その影で覆われた

    また夜が来たんだ 鳥の影
    遮って 遮って 
    明るくなっても 陽の光は降らない

    目を閉じた 開けてても見えないから
    額 浮かぶイメージ 白い鳩で眩しい 世界

    思い描くだけで 本当は真っ暗
    解ってるけど 今は光が ほしいんだ

    あんなに願った 本当の暗闇
    冷たく怖くて もうたくさんって 思った

    辛いなあ そこから早く出てきて
    灰色 重い雲ちぎって 無理矢理出そうか

    僕は聞こえたんだ 彼の声
    蘇って 蘇って
    鼓膜裂いた 救えないんだね

    目を開けた もう十分明るくて
    そう 願ってイメージ 彼の生きてる 世界

    思い描くだけで 本当は真っ暗
    解ってたから どうにか光 ほしいんだ

    もう願わないよ 本当の暗闇
    遮られた視界 蘇った声 消えてよ




    06/2720:41










    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -