「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    心の代理

    2013/06/24 17:11



    心がもう千切れそう 僕は何
    幼い頃出逢った 彼に聞けば解るの
    途中で失った 硬くなったぬいぐるみ
    僕の代わりに生きて 心上げるから

    踊りだしたぬいぐるみ
    心もらって 嬉しかったって
    そう 僕のボロボロの心なんかで

    うまく生きてってよこれから
    自分のこと 「僕」って呼んで
    少し 僕のおもかげ残したように

    もう誰でもないんだ 僕は殻
    聞きたいこともないよ だから彼も要らないよ
    心が離れてく ふわりふわシャボン玉
    僕の意識が入ってる 触れないで

    上へ向かうシャボン玉
    ぬいぐるみの 頭の中入って
    もう ここに転がるのは僕の抜け殻

    うまく生きてってよこれから
    自分のこと 「僕」って呼んで
    少し 僕のおもかげ残したように

    でも 全部僕じゃないように




    06/2720:43









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -