「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    堕落

    2013/02/28 09:16



    水を差したのに 下がってくる花びら
    日に日に僕を 困らせて

    重力ってもの 林檎は地面に落ちる
    そんなところ 見なくていいよ

    逆さ吊りにしよう そうすればきれい
    でもうまくいかない 薔薇じゃないから

    水滴を 吸い上げて
    先の方まで 廻らしてよ お願い
    僕には君を 救えないんだ

    白く透き通る 覗くと見えるんだ
    命の破片 瑞々しい管

    ひとつでも落とせば もう絶望的
    綺麗だとしても ただ枯れる

    花弁を 糸で留めてく
    水が無くても 生きられるよう 僕と
    咲いていて あと少し

    僕が消えるまで

    涙で 満たしてみれば
    枯れなかったの 教えて どうすれば
    はらはら堕ちる 手の中

    水滴を 吸い上げて
    先の方まで 廻らしてよ お願い
    僕には君を 救えないんだ




    06/2720:30










    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -