「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    Halloween

    2013/02/21 23:40



    トリック オア トリート
    君のいたずらごころ 僕には花を
    名前は知ってる いつからか好きな花 ガーベラ

    切花だから
    いつももらうのは だから知らないよ
    花びらの形以外 葉っぱなんて見たこと 無いよ

    どんなカタチなの 作られた花
    緑色の茎 オレンジ色の 花びら
    いくつもの・・・

    伝わらないよ 知らない言葉
    辞書で調べる オレンジ色の ガーベラ
    花言葉を・・・

    数日経つけど
    ずっと綺麗だと言える? 切られた命
    変わりは無くても 水をあげてるよ でもねえ

    どんなオモイなの 死にゆく花
    綺麗な空気 君の吐く息 透明な
    生命の息・・・

    だから探した 僕の知らない全て
    言葉とか 生きてた元のカタチ この花に
    託された・・・ 

    君のこころ いたずらな 

    伝わらないよ 知らない言葉
    辞書で調べる オレンジ色の ガーベラ
    花言葉を・・・

    僕の好きな・・・

    ガーベラ 君から・・・

    僕の好きな・・・

    ガーベラ 君から・・・

    また送ってよ いつでもいいよ
    祭日 平日 ずっとずっと 待ってる



    06/2720:28









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -