文月の呟き。
読まなくても人生に全く影響しない駄目人間の住処。正直読まなくていいです。



でるでるーゼルダの伝説!
2014/04/21 16:58

出た出た出た出たついに出た!
最近神トラ2やってます。買ってきてすぐ風邪をこじらせて休んでたのですが。そんなことはどうでもいいですね!
今はロウラルに入ってすぐぐらいなのですがもう難しくて挫けそうです…。
ダンジョンでは毎期迷子に、妖精は何匹いても足りないし。なんでこんなにうまくいかないんだ!
でもゼルダ姫がかわいいのでがんばります。
やりたいときにやりたいだけやれるのがゲームですよね!


これは放置のフラグ?
…ちゃんとクリアはしますよ!


やり込むかは…ちょっとわかんないけど



prev | next







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -