文月の呟き。
読まなくても人生に全く影響しない駄目人間の住処。正直読まなくていいです。



更新
2014/03/22 17:18

ポケモンのところを更新していなさ過ぎ、しかも他のを描くたびにページを増やしていたのではキリがないので、とりあえず任天堂に名前を変更しました。
サヴァイヴもあんまり更新していないのでアニメとかに変えようかな…でも銀魂は独立したままにしておこうと思っています。
あと、このブログや絵の下に描いてあるコメントなどをPCからでも読みやすいサイズにしました。スマホからでも後で確認しておきます。


そうだ!200HIT突破したんですよ!このおんぼろ(?)サイトが!!な、何か書きたいし、そもそもキリ番を設置してもリクエストする場所がない!!問題が山積みすぎるだろこのサイト…拍手つけてるけどつけてるだけでコメントできるようになってなかった気がする…ひっでえサイトだな!!
PCからだと見づらいサイトなので、タグの勉強をして、改善していきたいと思います…



prev | next







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -