real

(ゲームプレイ記/Twitter)
 
14/06/09 22:28 


明日も早くて遅いって思うともうとても辛いね!

小説書きたいよお……。小説とは行かなくても文章書きたいよお……。

 


 
14/06/06 01:36 


モチベーション上げるためにランキングに参加するべきか今すごい悩んでます。
探検隊の方は入りたいなあ。
でも全然更新できない状況が続いてるからなぁ……。


 
14/05/22 22:35 


爪が割れたものだから地味に痛い。
ぱっくりいってます。
キーボード押すたびに痛い(´・ω・`)


 
14/05/18 16:31 


今日は早く終わった(*´ω`*)!
やったね! 寝たい!←
 


 
14/05/14 21:18 


いい加減探検隊長編続き書きたいなあと考えている今日この頃。
時間が来い。
 


 
14/05/14 01:44 


アネラとリリトでジョウト地方に来る直前くらいの時間軸での会話文。
リリトはアネラ大好きで、アネラもリリトは好きだけど、二人のあいだには大きな壁があって、そしてその壁を壊すには、時間がまだ足りてないのです。
 

 
14/05/12 23:41 


芝蘭は外面よくしてるけど分かりやすく好青年演じてるわけじゃないからボロが出るし、見る人が見ればこいつは危ないとかわかる。
征楽は完全な好青年。正直こいつ本人から本性さらされない限り絶対気づけないってくらいに完全で完璧な好青年。
だから世間一般的に芝蘭が歪んでいてゲスいってのはわかるけど、征楽は気づかれない。

中身の歪みでいったら征楽の方が相当ひどいんだけどねー。

 


 
14/05/12 20:58 


征楽と芝蘭の(双方一方通行で)仲がいい会話。
 

 
14/05/02 17:33 


世間一般的に今はGWという休み期間だと聞いて驚きを隠しきれない。
休みってなんだっけ?

 


 
14/04/30 20:59 


お久しぶりです! 久しぶりの小説更新です!

ジーク(クロバット♂)とカティア(ハッサム♀)の二人のお話です。
一応付き合ってはいる。一応。
でも喧嘩ばっかりしてる。


 
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -