14/05/12 20:58
続き...




征楽「今日さ、」

芝蘭「なんだよ。俺の邪魔しに来ただけでも迷惑だってのに、その上無駄話とはいいご身分だな」

征「まあまあ。ふてくされないでよ」

芝「誰がだこの猫かぶり」

征「ひっどいなあ」

芝「気持ちわりぃんだよ」

征「君こそ義賊名乗ってるんだったらもっと上品な感じがいいなあ。下衆すぎて気持ち悪いよね」

芝「……てめえ本当に何しに来やがった」

征「君たち強盗グループが行くところ、今日翠嵐が依頼受けて用心棒役として行く予定の場所の近くだったからね。根元潰しとこうと思って。あと其の序でに世間話かなあ」

芝「一応義賊名乗ってるっててめえもいっただろ。にしても相変わらず胸糞悪い優しさだなァ。反吐が出る」

征「……昨日、知り合いに『類は友を呼ぶ』って言われてさ」

芝「……アァ゛?」

征「真っ先に思い浮かんだのがなんか癪だったから、君にも微妙な気持ちを味わってもらおうかと思ってね」

芝「……『同族嫌悪』のほうが当てはまるんじゃないのか?」

征「んー? とんでもない! そうやって似てることを認めちゃうあたり、甘いねえ」


割と好きだよ、そういうとこ!





芝蘭(マニューラ♂)と征楽(バクフーン♂)のSS会話。

芝蘭は相当な下衆だしやってることはどんだけ正当化しても外道の極みで、征楽はそれを取り締まるような立ち位置なんだけど、征楽はうまく隠してるだけで実際相当黒いよっていう話。


 



[←back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -