14/06/09 22:42
続き...



空草「深紅さーん!! 好きですよー!」

深紅「そうか。ありがとう」

空「深紅さん相変わらずクール! かっこいい! 素敵!」

深「空草も相変わらずかわいいよ」

空「!! ありがとうございます! 深紅さん、私と結婚して!」

深「突拍子もないことを言い出すな」

空「だって、深紅さんのこと、好きすぎるんですもん!」

深「恋人ではダメか?」

空「ダメってわけじゃあないんですけど……」

深「うん」

空「結婚、って形にしたらずっと一緒にいられるわけじゃないですかー」

深「そうだね」

空「それってすっごい幸せだなあって思ったんですよー」

深「王国ならまだしも、この地方で同性婚は認められてないから難しいな」

空「うー、ですよねー」

深「私は恋人でいたいよ」

空「どうしてですか?」

深「恋人なら女同士でも問題ないし、不必要な誓約も約束も全ていらない。その上、いつもと変わらず空草と一緒にいられる。それにな、」

空「? はい」

深「お前を、結婚なんかで束縛したくないんだよ」

空「……」

深「空草、わかってくれたか?」

空「……つまりー、私は深紅さんにすっごい好かれてるってことであってますか?」

深「そうだね。私が空草のことをすっごい愛してるってことだよ」










 



[←back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -