real

(ゲームプレイ記/Twitter)
 
14/12/25 21:07 


年末年始みっちりバイトが入っているため今のうちに休みたい鴉南です。
寝たいね!!!


 
14/12/18 16:08 


もうそろそろ一年も終わりますね、生きてますごめんなさい。
全く更新できなくてもうもう……。

モチベーション保つために本気でランキング入考えてます。
設定はあるんだ……!


 
14/09/12 15:53 お久しぶりです!


生きてるよ!! バイトが十連勤とかえらいこっちゃでもうね!!

とりあえず書きたいネタを投下。
SSだったり会話分のみだったり本当にネタだけだったり。
色々。

吐き出すだけ吐き出す。

 
14/08/26 01:25 


無理だったよ!! ごめんなさい!


 
14/08/25 05:49 


ごめんなさい生きてます。

最近バイトやらなんやらで忙しくてまともに文を書いていない。
これはまずい。
ちょっと本気で何かしら書こうと思います。今日中……、にできれば。


 
14/07/10 23:58 


ユアの全身画をあげたい……。

線画はできてるから今日中に色を塗りたい。


 
14/07/03 23:45 


ただの会話に近い短い文。メモに近いかもしれない。

霞と流璃。

 
14/07/03 22:54 


何をするわけでもないけど日々鬱々としていてとても辛い。
何か書きたいけど何書けばいいんだろうなあ。

書きたいネタはあるんだけどなあ。


 
14/07/03 22:49 


生きてるよ!
色々あったけど生きてます!


 
14/06/09 22:42 


空草と深紅のお話。
深紅さんマジイケメンで男前な女にしとくのがもったいない人。

ふたりはらーぶらーぶですよー。

 
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -