更新履歴と呟き


11/29 04:55
もうすぐ年末ですね。今年が終わる前に更新しないとですね。忙しくて放置している間に、4万打をとっくに越えていたようでビックリです。ありがとうございます。

ところで最近、管理人はスマホでびゅーしたのですが、このサイト見づらいですね。いや、ケータイ用サイトは軒並み見づらいのですが。やっぱりガラケーって素敵だと思います。


09/16 17:44
あ、39000打。


08/14 00:00
台詞×10

すみっこのベル・レットル
三周年を迎えてしまいました。
こんなに続くなんてびっくりです…去年からほとんど更新してないですが(笑)
でも止める気もないので、まぁボチボチ続いていくと思われます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


08/12 21:57
14日ってサイト三周年ですよね
何もしないですけど台詞溜まったんで三周年ってコトで更新します←


07/03 22:40
リンクを整理、追加しました。

ロクに更新してないサイトですが、やはりリンクして貰えたり、好んでもらえるのはとても嬉しいものですよね。

…さて、8月になったら参加しているランキングさんが一つ閉鎖されちゃうんだよなぁ…。


05/19 19:51
目次付近を微妙にレイアウト変えました。
ただし私のガラケーからしか確認していないので、他からどう見えてるやら…


05/12 21:30
一題×10

お久しぶりです。
今日は母の日ですね


03/15 22:38
短文×1

リズムよく音読出来そうな感じを目指したつもりです。
何気に今年初更新ですね…



02/21 15:58
全然更新してないようなサイトなのに、ワリと最近訪問者数が増えているから、申し訳なさでいっぱいになる


02/03 23:54
ハッピー節分!w

昔書いてた小説(笑)にちょこっと書いてた短文を見つけたのでマシなのを載せてみる。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -