更新履歴と呟き


01/26 11:53
ご無沙汰してます…生きてます雑音です。
今月はテストがあるので更新はムリそうです…でもテスト中に多分いろいろ考えるから、2月には更新します、はい。

…とうとうナノさんも広告がアレになっちゃいましたね…


12/30 18:26
ジャスト36000打だ!


12/20 20:50
拍手返信>>>歩野さま

拍手ありがとうございます!
おまけにお褒めの言葉まで…普段あまり言われ慣れないので、嬉しさでなんだかこそばゆいです。
歩野さまのように待っててくださる方の為に、更新頑張りたいと思います…!


12/12 11:55
短文×1

サイトの初期お題とかもう消しちゃいたいなぁ…何あれ…w


12/12 11:26
拍手にクリスマス台詞を追加しました〜

お題…は……とび森が楽しすぎるからどうなるか分かんない←


12/05 09:15
台詞×10

今回はやや長めな台詞が多いです。
クリスマス…何しようかな


11/29 21:47
台詞上げたいけど最後一つ台詞が浮かばない。困った

昨日お題ページの背景画像を弄ったんだけど皆さんからはどう表示されてるんだろう。

最近友人たちの物欲に触発されたのか金遣いが荒くて困る…べ、別にクリスマス待ってたのにクリスマス企画を忘れてたワケじゃないんだからね!



11/13 22:32
お題拍手ログ×1
拍手×1

20題を下げて、企画に提出していたお題を拍手用に公開しました〜。
せっかく企画に参加しようと思ったのに結局音沙汰なしとは残念だ…(´・ω・`)


11/11 21:07
ポッキープリッツの日ですね、食べてないけど。
そういやゾロの誕生日も今日だったかな、おめでとう!

お題企画サイトさんに提出したんだけど音沙汰がないんですよね〜…
企画主さん自体8月からサイト更新されてないし、
1週間経っても掲載されなかったら拍手お題にして使っちゃおう


11/07 21:46
サイトに使わないまま、今日は立冬


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -