つぶやき
愚痴、時々変態ww



▽お久しぶり過ぎて・・・

ここ今でも見てくれてる人いるのかしら・・・(;´д⊂)

とりあえず生きてますw

ついったーのリンクの件は、最近某所で変な人に絡まれてるのでまた今度・・・
(=゜ω゜)ノw


2013/02/28 21:14


▽もう11月はっじまるよー☆←ww

最後にここに日記書いたの8月とかww\(^o^)/

お久しぶりですw

最近はレポートとか演習に追われて大変ですが、実写映画きっかけで「るろうに剣心」にハマったり、キルミー熱は相変わらずだったり、2chのセイクリスレに上がってたリベレイターアルマさんのフィギュア画像に発狂したりと、オタ生活も楽しく過ごしてますw

日曜日にはまどマギの映画行ったし、ポケスペ最新巻も買ったし、幸せ日和
( ´∀`)w

twitterのリンクもそのうち貼れ・・・たらいいなぁ(断言はできないww


2012/10/30 17:10


▽ついったー始めましたw

動機はキルミーなんですけどねww

頑張って1か月くらいはまともにつぶけたらいいなと思いますw( ´∀`)

ちなみにリア友にバレるのがイヤなのでここで使ってる名前とは別の名前でやってます(´・ω・`)

艾(もぐさ)と言う名前でやってるのでよろしくです
(=゜ω゜)ノ

ちなみにリンクの仕方はよくわかんなかったんでそのうちこのサイトからも飛べるようにしたいと思ってますw
(つд`)


2012/08/16 02:58


▽後半はコミケの話w

1週間ほど頑張ってくれた祖母でしたが、7月某日、この世を去りました。

お葬式なども済み、いまようやく落ち着いた生活に戻りつつあります。

とってもやさしくて、手作りの麦まんじゅうがどんなお店のよりおいしくて、私は大好きでした。

告別式には親族と式場スタッフの予想を超えてたくさんの人が来てくれて、急遽イスを増やしたり引き出物が足りなくて買いに走る始末だったようです。

祖母のやさしい人柄が伺えます。

もうおしゃべりできないなんて・・・

祖母の麦まんじゅうが食べられないなんて・・・

棺には大好きなコーヒーはもちろんのこと、向こうでも農作業ができるよう野菜の種袋なども入れました。

ばあちゃん、おやすみなさい。

働き者だった分、少しゆっくり休んでください。



さてさて、話はガラリと変わりますが、昨日日帰りでコミケ1日目から帰って来た兄が、私が大好きなサイト主さまの同人誌を買ってきてくれた!ヾ(^▽^)ノ

レイエわっしょい!o(^o^)o

他にまどマギの杏さや本とか買って来てくれたんだけど
(※私に百合の趣味ありませんw)、なぜゴーレ(ゴールド×レッド)なんて買ってきたし・・・(※BLの趣味もありません)(;´д⊂)


2012/08/11 11:07


▽脳神経12対書けただけでも満足w

今日からテスト!

あああ、解剖学オワタww
\(^o^)/


私がお見舞いに行った日には体を触っても何も反応がなかったおばあちゃんですが、毎日お見舞いに行ってる母によると、最近腕をぶらぶらと動かすようになったそうな!
o(^o^)o

いままではもう長くないと思われていたからかついていなかった担当の看護師さんもついてくれたようなので、自宅療養できるくらい回復してくれるといいなぁ(≧∀≦)


2012/07/26 15:44


▽初めてのおつかいがこんな機会だなんて・・・

私の家から車で30分ほどのところに住んでる祖母が先週倒れて、もうどうやら目覚めることはないようなので、悲しいながらも大変だったんですが、今日母が帰ってこれないようなので、これから夕飯の買い出しに行くのです
(つд`)

スーパーに1人で買い物に行くのは初めてなのでどきどきするわぁ・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

父と母抜かしても6人いるから、果たして4000円で足りるだろうか・・・


2012/07/23 16:01


▽なんというなまけぶりw

そういえば、3日くらい前に4か月ぶりくらいにblog更新しましたw

今日は学外での見学実習終わったので、これから家に帰ってごはん食べて絵を描くぞ!o(^o^)o


2012/07/13 12:26


▽※お返事

tyuzuさんへ

返事が遅くなってしまってすみません

とりあえず下書きまではできたので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

あと、わざわざHPの報告ありがとうございました。

特に不都合がなければ、完成報告はそちらのHPに直接報告させていただきますね^^


2012/06/25 02:35


▽↓の方へ

返信ありがとうございます。

詳細については金曜日の夜以降にお伝えできればと思います。


2012/06/22 02:55


▽6/20にレイエの誕生日絵をリクエストしてくださった方へ

いま実質更新停滞ぎみなので、もし本当にリクエストしてくださるのでしたらいろいろとお話したいこともあるので、もう1度ご連絡いただけますか?

その際には一応、同一人物かどうかの確認のために6/20に送っていただいたメールと同じHNでご連絡ください。

もしHPをお持ちの方でしたらよろしければそちらのURLも教えていただけるとありがたいです。

6月中に返事がなかった場合はイタズラだったものとして処理(このリクエストはなかったものと)させていただきます。


2012/06/21 02:13


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -