つぶやき
愚痴、時々変態ww



▽リクエストしてきたった

アニソン三昧でキルミーのベイベー!が流れるのを待機中・・・!ww


2012/06/16 23:20


▽運動苦手な自分でも楽しめるスポーツでした

今日、体育で最後の車椅子バスケだったんだけど、時間的にも最後の試合で頑張ろうと思ったら、味方のパスが顔面に当たって途中退場で幕が下りたよ\(^o^)/

もうやる機会ないんだろうな・・・

残念(´・ω・`)

いままでの人生でスポーツ楽しいと思ったの初めてかもしれなかったよ(*^_^*)

いい経験できたな・・・

さすがに顔面ボールは最悪だったけど・・・ww


2012/06/04 18:00


▽そやった

今日ルサの日だった・・・orz

なんか絵描いておけばよかったな・・・(つд`)


2012/06/03 23:52


▽忙しくて読めてなかった

ポケスペ40巻ようやく読めるー!ヾ(^▽^)ノ

水曜日には買ってあったんだけど、テストとかレポートがあって放置プレイ状態だったのさorz

何度本の透明ビニールを破りかけたことか・・・w


2012/06/01 14:48


▽つぶやきさぼりすぎや・・・orz

6月の中旬くらいになったらたくさん更新できると思いますというか早く未更新分を更新したい・・・(つд`)

あと、なんかよくわかんないけど兄が唐突にペンタブを買ってきてくれたww

落ち着いたらデジタル絵も練習したいなーw( ´∀`)


2012/05/29 01:08


▽風も雨もないのに・・・

今日、2限からだったんだけど、乗ろうとしてた電車がなぜか運休してて完全に間に合わないww\(^o^)/

最悪やで・・・orz


2012/05/15 10:41


▽大事かもしれない話

19000hitありがとうございます!

最近、更新できてない絵のストックが溜まってきてるので来週あたり更新できたらいいな〜と思います(あくまで予定w)


なんか最近ここに小言をつぶやくのさえ億劫になっている自分がいるorz

いやぁ、嬉しかったこととかムカついたこととかイラついたこととか・・・イラついたこととか(2回言ったw)いろいろあるんだけどそれを表現するのもメンドいっていうねww

ダメ人間街道まっしぐらww


ところで大事かもしれない話しですが、もしかしたら移転するかもです(つд`)

というのも、我が家についにスキャナー様がやってきたのでいままでの絵を上げ直したいんですよね(*´д`*)

で、面倒だからゴミ箱内の絵は削除してしまおうかと^^w

まあ、レポートやらなんやらで忙しいので時間ができたらの話しですが(そもそも移転しないかもだしw)
( ´∀`)


2012/05/14 01:02


▽まさかのまさかw

原価300円で買ってくれたよww

アイツ・・・使える←ww

10日過ぎたらまたアニメイト行くから再トライしてくるぜ!ヾ(^▽^)ノ


2012/05/08 02:04


▽キルミー!

「キルミーベイベー」のガチャガチャ2つ引いたら両方とも没キャラだったorz

やすなとかソーニャちゃんのダブりなら(保存用と使用用に使えるから)嬉しかったんだけどよりによって没キャラかよww

家帰ったら妹あたりに試しに売りつけてみようかなww


2012/05/07 18:23


▽大学の体育ェ・・・

90分サッカーとかマジ死ぬわ・・・(;´д⊂)

家帰ったら速攻お風呂入ろう・・・(*´д`*)


2012/04/30 17:18


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -