H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
何でも知っている妹とは仲がいい4


それからは月に数回セックスするようになった。
俺は毎日でもしたかったけど、妹も受験とかあったし
誘っても断られるときがあって、あんまりできなかった。
でもセックスするときは、最初は泣いてた妹も二回目以降は大丈夫だった。
なれてくるとバックや騎乗位なんかもできるようになって、
少しくらいならフェラもしてくれるようになった


まあ、今は俺も結婚して子供もいるし
妹は大学生で彼氏もいる。
最後にしてから一年半くらいたってるけど、
今でもメールや電話は普通にしてて仲がいい。
案外もう妹とセックスする機会はないかもしれないし
なにかのきっかけでまたやれるかもしれない


ちょっと簡単に書くと、
妹が高校に入ったくらいのとき、俺は新しい彼女ができた(今の嫁)
妹はいつも早く彼女作れって言ってたから、とりあえず作ったような感じだった。
(結果的に相性がよくて結婚までしたから良かったんだけど)
彼女ができてからも回数は減ったけど妹とのセックスは続いた。
妹が高2のとき、彼氏ができたと打ち明けられた。
勝手な言い分だけど、長い間イタズラして処女まで奪ってしまってたから、
妹が普通に恋愛してることに安心してしまった。ヤキモチとかは不思議となかった。
俺も結婚が決まってて忙しかったりして、しばらく妹としなかった。


結婚するまえに妹とやったけど、その頃には妹もすでに彼氏とセックスする関係になってた。
結婚して実家の近くにアパート借りて嫁と二人暮らしするようになった。
一回妹とホテルにいってセックスしたけど、それからしばらくやらなかった。
最後にやったのは、嫁の出産が近くなって嫁が実家に帰ってたとき。
アパートに妹が遊びにきて、いつも嫁とセックスしてるベッドで。
さすがに罪悪感がつよかったけど、逆に興奮した。


俺が結婚してからは妹といろいろ話したんだけど、まとめると
妹がまだ小さいときから、俺が隠してたエロ本とか見てたらしい。
まあ、恥ずかしい話だけどロリ漫画とか規制前のロリ写真集とかあったから、
俺の趣味はなんとなくわかってたみたいw
(全部ロリじゃなくて普通のエロもあったけど)
プロレスごっことか言って触りまくってたのも気づいてたらしい。
小学校高学年くらいになると、俺のエロ本から得た知識でオナニーも覚えて
その手のことに興味があったから、すこし楽しんでたらしい。

妹はセックスに興味はあったけど、実際にするのは怖いし、
俺に触られるくらいなら安全そうだからってことで
「ロリコン」とか「変態」とか言って挑発してたみたい。
ただアソコ触られるのは抵抗が強かったらしいんだけど、
俺が強引にクンニまでしたから諦めてしまった。
ちなみにクンニが気持ち良すぎて病みつきになりそうだったけど、
恥ずかしかったからたまにしかさせなかったとか。


あとチンコ触ることはそんなに抵抗なかったらしくて、
実はずっと前からチンコ見てみたいと思ってたと言ってた。
小学生くらいのときから好奇心あったからチンコ見たかったけど、
恥ずかしくて言い出せなかったらしい。
てことは、小学生の手コキとか楽しめた可能性があったわけで、これは悔やまれるw


そこまで聞くと、もって早くセックスさせてくれても良さそうなんだけど
処女喪失は俺じゃ嫌だったらしいww
兄としては優しくて大好きだったけど、恋愛感情とかはなくて、
初めては好きな人としたいと思ってた。
俺なら強引なことはしないという信頼があったからエッチな遊びを楽しんでたのに、
初めて妹とやったときは、俺が少し怖くて断りきれなくなって、半分しかたなく挿入させてしまった。
俺のチンコを入れられながら、後悔とか裏切られたような悲しさで泣いてしまったらしい。


一回してしまうと抵抗がなくなってその後も関係が続いた。
妹は罪悪感で悩んでたようで何度もやめようと思ったけど、
俺に誘われると断りきれずに応じてしまったとか。
まあ断りきれなかった理由は気ちいいかららしいけどw
今でも普段からメールしたりして恋愛相談とかされるし、
俺が相手だと何でも(性的なことでも)話せるみたいで仲はいい。
嫁からも本当に仲がいいねと言われてる。


i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -