H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
寝取り2


フェラチオだけでイキそうだったが

入れたくなった自分は、彼女をベットへ運び下を脱がせた

触って感じた通りの薄毛に、あまり使い込んでない綺麗なマンコがキラキラしていた

口をつけて唾液を中に入れながら舌を使うと
お願い…入れて!

彼女が言った

自分もズボンを脱ぎ全裸になり彼女の足を大きく開きチンコを入れた

生で入れた!
彼女もわかってた

太ってるのによく締まるし妙に気持ちよかった

彼女の両手を頭の上で押さえ込みキスをしながら突いた

やがて手を振りほどき彼女は、自分に抱き着くと背中に爪を立てた
自分は、更に彼女の首筋や胸元にマーキングした

出したい!中に出したい!

激しく突き一番奥のイボみたいな感触のところへ向けて激しく射精した…

彼女も体をプルプルと震わせて一緒にドクドク出る精子を感じ合った

しばらく抜かずに奥に突き込みながらお互いを愛撫しあい余韻を感じ合った

酔いがさめたか彼女は、普段のかわいい彼女に戻っていた

抱き上げてお風呂に行きお互いの体を洗い合い

笑いながらじゃれる様に一緒にお風呂に入った

そして再びベットへ…しかしいつもの友達モードの彼女にエッチな気分になかなかなれず
彼女が時計を見て、終電がなくなった事を言う

自分は、また彼女を抱きしめキスした

そして、何のつもりか?彼女に離婚して一緒になって欲しいと言ってしまった!

再び絡み合い、また挿入して中に射精した。
彼女は、自分の気持ちを何度も聞きなおした

本当?本当に?本気なの?

意地で連れ込みセックスしたが自分は、彼女に本気になってしまった。

朝も当然の様に交わり中に出してホテルから出て彼女の家とは反対の自分の部屋に向かった

電車の中で隣り合わせの彼女からメールが来た

「ずっと前から好きだったよ弟みたいに感じてたと思ってた、ずっと一緒に居て欲しい私が、ちゃんと一人になってあなたと一緒になれるまで一緒に居て支えて欲しい」

彼女は、結婚して七年になる夫婦が夫婦じゃなくなってると聞いた

三つ年上の彼女と関係を続けながら自分は、彼女を待ちたいと思った

駅から自分の部屋に行き彼女を車に乗せて昨日の夕方までドライブしたり食事をした

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -