H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
寝取り


金曜、仕事の後で飲みに誘われました。

相手は、先輩女性社員30歳、既婚・子供無し
始めは、男女数人でワイワイガヤガヤ、しかし二軒目ってなるとバラバラに

自分と彼女は、二人だけになり、酒よりお腹が空いてた自分は、彼女をラーメンに誘うとついて来た。

ラーメンを食べながら先輩の彼女は、自分を挑発気味に誘って来た
巨乳でかわいいし普段は、優しい彼女だが、ちょっと太めでしかも酔ってるせいかかなり人格が変わってて

できれば早くサヨナラしたい気分だった

しかし、ラーメンを食べ終わると更に絡むので

それならって気分になって酔った彼女をホテルに誘ったら

強がりながらついて来た。

ラブホに入ると自分は、彼女に抱き着く

柔らかい体になんて綺麗でかわいい目だ!

そう、彼女は、ホテルに入ると一転し口数が減った

大きな乳を下から持ち上げる様にゆっくりと揉み上げてキスをした

柔らかい唇と服の上からも重みを感じる乳に、猛烈に勃起した

彼女の後ろから乳を揉み上げながら唇を合わせたまま服のボタンを外す

一枚脱がせた

白いブラウンのボタンを上から半分外し手を中に入れブラジャーごと乳を揉む

ゆっくりと更にブラジャーの下へ手を入れて
生乳を触ると


太った女性って柔らかくて気持ちいい

もう一つの手はお腹からスカートの下、パンティーの中へ

薄毛だ!
薄毛をしばらくなでて
マンコに指を…

なんだしっかり濡れてるよ

向かい合わせになり彼女の首筋に愛撫しながら強く吸い付きマーキング

かなり強くマーキングした

自分の心の中に「このマーキングで旦那とややこしくなり離婚にでもなれば…」なんて悪い考えもあった

絡み合いながら彼女の服を更に脱がせブラジャーを外すと

締め付けられていた乳が広がる様に現れた

少し大き目の乳輪が薄ピンクでかわいい

しかも爆乳で、むしゃぶりついた。

声を上げる彼女に、自分も服を脱ぎズボンのチャックを下ろしデカク腫れ上がったチンコを出して

フェラチオを求めた

彼女は、驚きながら口でナメ始めた

チンコが彼女の唾液や自分の我慢汁でヌルヌルでギラギラになる

エロい!

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -