H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐 1


わたし高校の頃にイジメを受けてて、

無視とか、わざと聞こえる様に大きい声で悪口言われたりとか、

そんなの日常茶飯事で、教科書や文房具を捨てられる、財布を盗まれる、

挙句は、女子高なのに平手でおもいっきり頭を叩かれたり、笑いながら蹴られたり、

暴力にまでイジメが進展しました。



主犯格のA子は、顔は全然可愛くないんだけど、声がすごく大きくて、

親が会社の社長をやってるせいか、単なるブスのくせに学校で威張り散らしてて、

わたしは、ああ、こんなロクでもない奴に苛められてるなんて、本当に自分は情けない。

もう死にたいっておもいました。このブスに復讐してから。


まずはインターネットの学校裏サイトに、

A子の次に権力を持ってるB組みのB子の口調を真似て、

A子の悪口を散々書きまくった。数日は何もなかったけど、1週間が過ぎた頃、

クラスメイトが、A子とB子が大喧嘩をしたって話をしてた。

A子の親は社長だけど、B子の親はヤクザの親玉らしかった。

わたしはざまぁみろって思いながら、自分へのイジメが減って行ってることにも気づいた。



まだまだこんなの序の口だよ。

わたしは深夜、A子の家の庭に大量の生ゴミを投げ入れた。

もちろん、「たかだか下請けの社長の娘が調子乗ってんじゃねえよ。死ね糞ブス」

ってメッセージを添えた。B子の口調を真似て。これを、時間をずらしながら3日間続けた。

これ以上続けると、さすがにバレそうだったから、しばらく様子をみることにした。


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -