H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
統一教会4



一体、姉が韓国でどんな暮らしをしているのか疑問だったので、とりあえず私

が姉の様子を確かめるために韓国に行くことになりました。その際、一人では

危険だということで、八方手を尽くして、ソウル在住の日本人留学生Aさんを

通訳兼ボディガードとして雇いました。
私はそのAさんの案内で、姉の手紙に記されている住所をたよりに、韓国の
田舎を訪れました。そこは日本の田舎とは大違いで、道も舗装されていなくて、

とても前近代的な農村でした。その村の貧しい一軒に、姉がいました。姉は一

応、私が来たことを喜んでくれました。まだ20代前半の姉の結婚相手は、4

0歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男で

した。その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いな

がらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように

頼みました。途端、通訳のAさんは真っ青になりました。


なんと、姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、

下卑た笑みを浮かべながら「この倭女はいい体つきしているので、おれは得した」

などと言っているというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の

身を案じて、黙って耐えるしかありませんでした。姉の返事も「日本人は韓国に

償いをしなければならない」というもので、本人の話によると、朝から晩まで働

いているそうです。通訳のAさんは、その一家の話を聞いて「ほとんど奴隷状態

みたいですよ」と私に耳打ちしてくれました。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -