H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
統一教会3



そして、姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、ついに我が家

を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しまし

た。すると、彼女は一変して逆ギレしました。私が「あなた統一教会でしょ?」

と詰め寄ると、彼女は「え? 何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あ

の文鮮明(ブンセンメイ)といかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、

なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。

やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!

それからしばらくは、家族で泣いてばかりでした。姉の身が心配でした。ほど

なくして姉から連絡があり、韓国の田舎に嫁いだとのこと。とりあえずはほっ

としました。しかし、すぐに姉から「お金を送ってほしい」「何々(大抵は電化

製品)を送ってほしい」という手紙が頻繁に来るようになりました。どうやら、

その田舎の“親戚”が姉を通じて我が家に「金をよこせ、物をよこせ」という

要求をしているらしいのです。仕方がないので、家族は要求されるまま、送り

続けました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -