H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
DV


私と彼男とは、大学時代に友人の紹介で出会いました。

地元でCラン大学の私と、地元でAラン高専→Aラン大学編入→院へ進んだエリートの彼男。

しかも私が大ファンな斎木しげるに似ていました。

すぐさまポーっとなってしまい、付き合い、社会人になってからも交際は続きました。
社会人になって数年たち、結婚話が持ち上がりました。

うちの親と彼の親と、私たちの顔見せ&挨拶のための食事会が催されることになりました。

だけど数日前になって、彼男から

「親が結婚に反対している。食事会は延期してもらえないか」

という連絡が入りました。

それまでもずっと彼男から、

彼男の父=自営業のワンマン頑固オヤジ。横暴。大酒飲み。

彼男の母=夫にいつも泣かされている人。けなげな良妻賢母。

という話は聞いていたので、

ああ私、彼男父に気に入られなかったのか…Cラン大卒のアホだしな…と落ち込みながらも納得し

彼男の「かならず親を説得するから」という言葉を信じ

婚約を延期しました。



i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -