H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
変態ストーカー4


そして友達と彼氏と話した結果、風呂覗きのやつと今回の盗みの犯人もしかしたら同じじゃ・・・?

って結論に至った。

警察は「一応見回りぐらいはします。」と言っていたけど、

全くアテにならなかったので私達で犯人とっつかまえようとなった。

作戦は

私がもう一度洗濯外に干す&風呂の窓に鍵かけずに入浴する。(一応風呂場にはバスタオルで入る)

→彼氏と友達が怪しい奴いたらすぐに警察に連絡→通行人のふりして犯人に襲撃

というありきたりな流れだった。

私はもうこの辺りでは早く犯人が捕まえられて解放されたいという思いでいっぱいだったので

不思議と恐怖はなくなっていた。


んで決行して2日目に入浴中に窓が開いた。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -