H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
トラウマ9


体勢が悪いからかな?と思い、 彼女を床に寝かせた。彼女の顔は恥ずかしさなのか
感じているのか、赤みを帯び、 ハァ〜ハァ〜と息遣いが荒くなっている。
彼女の足の方にまわり、ショートパンツを両足から抜き取り、パンツを脱がせにかかった。
ここまで来たのに、彼女は何を思ったのか、足を硬く閉ざし、抵抗している。

しかし、パンツの上からもう一度クリをもてあそぶ様に触ってあげると直ぐに足の力が抜け、
その隙にパンツをスルっと脱がせてしまった。
彼女の足の間に割って入り、足を開かせるようにすると、彼女は手で顔を押さえて頭を振って嫌がっている。
そんなのはお構いなしにどんどん体を足の間に入れて割って入り完全に彼女の足を開かせた。

彼女の股間に顔をうずめ、クリを舐めた。
舌でペロっとするたびに彼女の体がビクっと震える。
クリを舐めながら、穴の入り口に指を持っていき、入り口を
なぞるようにさわり、徐々に穴の中に入れようとすると、「いやっ!」と彼女が
かなり大きな声をあげて、俺の頭を突っぱねようとした。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -