H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
カラオケBOXで2


そのうち恥ずかしさも消えノリノリで歌い続ける俺らを見て友達は、これおみやげ、
といつの間に買っていたのかビールを何缶かテーブルに置き、彼女と部屋を出て行った。

2人きりになったカラオケルーム。少しは意識してくれるかと期待したものの、
Aはさっきと何も変わらずノリノリで歌い続ける。
おまけにスカートをはいているのにソファーの上であぐらまでかきだしてw
俺って全然恋愛対象外じゃねーか…とへこんでいると、
Aは俺に「歌わないの?」かとでも言うようにマイクをよこしてきた。

俺はそこで「A彼氏つくんねーの?よかったら俺誰か紹介すんぞ?」と心にもないことを言った。
するとAは「元彼と長かったから変に未練残ってて今は彼氏つくりたくない」みたいなことを言ってきた。
そんな元彼いたんだ…とさらにへこむ俺をよそに、Aはビールをガンガン飲んでてテンション高すぎ。

俺もそのテンションに無理やり合わせるように「んじゃ今日は俺を彼氏だと思えー」とついノリで言ってみた。
するとAは「こんな彼氏嫌だ!」と爆笑してたorz が、そのセリフか
らAが俺に対する態度が変わってきた。
今思えば酔いで態度がかわったのかもしれない。
でもAはいきなり俺に抱きついてきたり、近すぎ!ってくらい顔を近づけてきたり、
意味不明に手をつないできた。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -