H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
カラオケBOXで


高校2年生の俺には好きな子Aがいた。
背が小さく目が大きくて、化粧のおかげでギリギリ高校生に見えてるような。
でもそんな外観とは逆に性格がさばさばしてて、結構口調が荒い子だった。

当時の夏休み、俺は友達と一緒にゲーセンにいた。
確かとくに何もすることがなく2人でダラダラしてた訳で。
そんな状況から抜け出したかったのか友達が
「今彼女が友達といるらしいから、合流してカラオケでも行くべ」という話になった。
どうせこいつらはイチャこき始めるんだろうなぁ…と思いつつも、
女の子と遊びたい気持ちは正直あったので即OK。
待ち合わせのカラオケまで行くと友達の彼女と一緒にいたのはなんとA。
友達も自分の彼女がAと一緒にいることは知らなかったらしく俺よりテンションが上がってて
「2人きりにさせてやっからな」とコッソリ俺に言ってくれた。

カラオケに入ったものの友達とその彼女は変に恥ずかしがっていっこうに歌わない。
俺もAがいるから最初は戸惑ったものの、Aがノリノリで1人で歌い続けるもんだから、
俺もそのノリに無理やり合わせて歌う。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -