H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン17


おれが服を着て部屋を出る準備をしていると

まき「海いくの?今日はやすんじゃえば?」
俺 「いや、いくよ。」
まき「なんかくやしいなぁ・・負けた感じ。」
俺 「実際負けてるよwSEXより気持ちいいもん」
まき「ええーーショック。じゃあ私よりサーフィンとるんだ?」
俺 「もちろん。」
まき「ひどーい!でも私のことも忘れられなくなったはずだよ。こんなに
   お部屋汚すまでしてたんだからw」
俺 「どーだろうねーwじゃあ俺いくよ」
まき「うん。ごはんは?おなかすいてない?」
俺 「あ、そういえば朝弁も昼当もないは・・」
まき「朝便?昼便?快便?」
俺 「アホw弁当だよwまぁなんか買うわ」
まき「私作って行ってあげようか?w」


俺 「・・お前つくれんの・・・?」
まき「面倒だからつくらないけど○に食べてもらえるならつくる」
俺 「そう?じゃあ学校にもってって。朝飯はHR前に食うから」
まき「うん。わかったー。じゃあちゅうしてって」
  抱き寄せて唇を合わせたらまきは舌を入れてきた。
  もう一度サーフィンに挑戦したのだろう。俺はかるく舌を噛んで
  離させた。
まき「ああーん。痛いよ。。」
俺 「まだまだ青いのーw」といいながらドキムネしていた。

i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -