H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン10


俺 「俺もバイクけっちゃったし・・・」
姉 「でも悪いのはこいつなんだよね・・一応けじめだからさあやまらせてやってよ!」
俺 「はい・・・」
加奈「ごめ・・ごめなさい・・・」
俺 「いえ・・俺もすいませんでした・・」
  その日はそれで終わった。とコレが出会いだった。
  変化があったのは次の日の学校からだった。

 おれはいつものように朝海に入りその足で学校に行った。
 弁当を2個もって学校にいったらHR前に一つたべる。それが日課だった。
 お茶をかいに中廊下に出たとき加奈が友達の女子と歩いてきた。
 あっちはまだ気づいていない・・逃げようと思ったが何も無かったようにしようと。
 話しかけるでもなく、存在すら知らないようにすれ違ったときだった・・
 女1が話しかけてきた。

女1「佐々木君!昨日はごめんね・・あたしらもあの後結構おこられちゃってさ。」
俺 「あ、いえ・・こちらこそ・・」
加奈「・・・・」
女1「ほらー加奈」
加奈「ご、ごめんね。」
  おーー!?まさかの展開普通に制服きてよく見ると二人ともなかなか可愛かった


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -