H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン9


すぐる「あーじゃあ俺そろそろ帰ります。帰んないとこっちの身もやばいんで」
    たぶん一緒に住んでる彼女が怖いのだろうw
    余談だがすぐるちゃんの彼女はめちゃめちゃ綺麗で有名な人だったらしい。
    族関係でもOBではないがとにかく尊敬されるような人だったらしい。

義人 「おー悪かったな。ちゃんと言っとくからゆるしてな?」
女  「すぐるちゃんごめんね、うちの妹が迷惑掛けて。」
俺、隆「(妹!!!!!!?????)」
すぐる「そいつらに言ってー痛かったのそいつらだし。それじゃ明日からは
    また元通りってことで。いいよな?○、隆?」
俺、隆「はい!」
すぐる「あと妹さん?ボードは君らにしたら単車や車と同じだから。わかるよね?」
加奈 「・・・はい・・」
    加奈はなきじゃくっていた。周りにいた女共も泣いていたようだった
姉 「ちゃんとわびいれろよ!」と頭をつかまれていたところで


俺 「あ、あのもういいです・・・」
義人「何がいいの?」
   目がKOEEEEEEEEE


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -