H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン11


私はOさんがものすごく真面目でシャイな人だという事を知っていたし、今までの様子から見ても、慣れない事をしているということはよくわかったので、Oさんに『大丈夫です。信じてますから☆』と言いました。
(実際、騙されてもいいやと思っていましたがw)
私達は、結局Oさんの泊まっているホテルへ行く事になりました。


Oさんは私のツアーTを隠すために、着ていたシャツを私にかけてくれました。
Oさんの部屋に着くと、Oさんがソファ―に座ったので、私も自然と隣に座りました。
部屋は広く、すごく静かで、私はドキドキして死にそうでした。
なんとか会話を…と思いましたが何も浮かびませんでした。
Oさんは普段からあまり喋る人では無いのに加えて、かなり照れているようで、まったく話かけてきませんでした。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -