H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン10


そして私の前に立つと、目も合わせられない様子でかなり恥ずかしそうに頭をかきながら、
『良かったら今日…もう少し一緒にいてくれませんか…??』と言ってきたんです。
私は何がなんだかわからず、ただ戸惑って唖然としていました。
するとOさんは改めて私の目を見つめ、『一緒にいて下さい!』と言って手を差し出してくれたんです。
(他の4人に『ねるとんかよ!!』と笑われていました。)
私が戸惑いながら友達の顔を見ると、友達は『行かなきゃ後悔するよ!!』と言ってくれました。
私が思い切ってOさんの手を握ると、Oさんはパッと顔をあげて、嬉しそうに笑ってくれました。
友達の事は他の4人が責任を持ってホテルまで送ってくれるとの事でした。


5人と別れたあと、Oさんは遠慮がちな感じで手をつないできました。
そして『なんか…わがまま言ってごめんね。Kちゃん(友達)にも悪い事したよね…。でも、こんな事したの本当に初めてだから信じてほしいんだ…って言っても無理かな』といって苦笑していました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -