H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン4


しかし私と友達は、そんな事は気にもとめずに飲み続け、話し続けました。

そしてまたしばらく経った時、さっきの団体さんの中の1人が私達の席に来て、『一緒に飲もーよ!!』と誘われました。
その時には私達もかなり酔っていたし、ライブ後でテンションも高かった事もあり、『まぁいっか☆』という感じでOKし、男の人達の席へと移動しました。
男の人達ももう結構酔っているような感じでした。

男の人は5人いました。
テーブル席だったので、私と友達が向かい合わせに座り、私達をはさんで両サイドに男の人が1人ずつ座り、もう1人の人が、コ←ここに座りました。




i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -