H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
ミュージシャン3


ですが、ライブの後(しかも翌日もライブがあり、しかも週末)という事もあり、会場近くのお店はどこも満席でした。

私達は、せめて会場から少し離れた所に行ってみようと言う事になり、しばらく歩く事に。

結局、会場からも中心街からも結構離れた所にあった店に入りました。

私達は偶然見つけたのですが、なかなか見つかりにくそうなお店で、穴場的な感じでした。

お店の中は薄暗く落ち着いた感じで、お客さんは私達の他にカップルが1組いるだけでした。

私達は飲みながら、大興奮で今日のライブについて話しまくっていましたw

それからしばらくたって、お店に5〜6人くらいの男の人達が入って来たんです。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -