realtime
★REAL★コメント無し★


▽main+2
コンテンツ【ぽえむ】追加。
【ぽえむ】に3作追加。
ポエムはついったに挙げられない長さのものもこちらで公開していきます。


2015/08/31 17:05


▽main+1
ささげものに一作追加です。
日向葵さまへの相互記念その1
「空に棲む鳥―version.yuzuki ren―」をようやくupしました。
あおいさま、たいへん長らくお待たせしました!
これからも夕月 漣および当サイトをどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


2015/08/08 14:23


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に3ページ追加しました。
随分とご無沙汰な更新ですが、またちまちま頑張っていきたいなあ……(願望)
と言う感じです。気長に見守って頂けたらありがたいなと!


2015/02/13 13:05


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に3ページ追加しました。
これ以降の、夏休みの話に関しては、さらさらっと触れていく程度にしておきます。約四十日分書いてたらページ数アホみたいに増えちゃうし、何よりそんなに書けません(笑)
書きたいお話は番外に回そうかなと主っているので、そこは乞うご期待(?)です!←


2015/01/26 17:47


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に5ページ追加しました!
本日二回目の更新です!頑張った!(笑)←


2015/01/23 21:30


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に3ページ追加です。
これで内容的に、およそ3分の2が終わったかな。と言う感じ。
続編の予定がありまして、そこまでのお話はともかくこの程度。といったところなのですが……とりあえず頑張って書きますね……!


2015/01/23 13:24


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に7ページ追加しました。
重いです。重すぎ注意。
中途半端に見えるかもですが、あれで一応帆純宅でのお話はひとまずお終い。
あと、長い時間を掛けて書き過ぎたため文章がたがたです。
帆純sideが完結したらそこで加筆修正入れていくつもりなので、そこまでは我慢なのですよ、自分(´・ω・`)←

描写注意の表記、あったほうが良いのかなあ(´・ω・`)とりあえずはこのまま行きます。


2015/01/23 01:48


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に2ページ追加です。
内容的にはここでようやく折り返し、と言ったところでしょうか。ページ数は解らないけれども。
とにかく、見切り発車の暴走列車で書き始めたこのお話、読み返してみたらひどいんですよね。とりあえず書き終えたらリメイクしますからね!それから、ちゃんと真希sideを書いて行きます!頑張る……!


2015/01/17 16:26


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に5ページ追加しました。

ただの鈍感な最低ちゃんじゃないのです、帆純も。そして、本編最初で最後(だと思われる)真希の一番の見せ場でした。真希も真希で、良い奴です。

よろしければ、続きをお待ちくださいね。


2015/01/14 17:11


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に3ページ追加です。
我儘っぷりばかり強調されて、帆純がとっても嫌な子に見えます。はい(笑)
でも、その内少しずつ素直に可愛くなってくるので……!見捨てずに居てあげてくださいませ……!

悪いことだと、思っていない訳ではないのです。申し訳無さもそれなりにちゃんと持っています。それでも、という感情が彼女の中に強くあって、その理由を出来るだけ早く紐解いていこうと思います。続きをお待ちください!


2015/01/13 21:18


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -