realtime
★REAL★コメント無し★


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に、先日更新通知をし忘れてしまった更新分を含め5ページ追加しました。
先日更新分の11ページには加筆がありますので、是非そちらから読んで頂けます様よろしくお願い致します。


2015/01/09 00:33


▽main+1
めいん、ささげものに一点追加です。
黒巣真音さまへの相互記念三題噺を更新しました。
またなんか変わり者が現れましたよ(笑)のちの長編化候補です。気に入っていただけたら幸いです!


2015/01/05 17:00


▽main+1、修正報告
めいんに捧げもの欄追加。
雪村絋さまへ相互記念の瞳×修司、そして、頂きものの相互記念SSの瞳視点をおまけとして追加してあります。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします!


2015/01/04 17:50


▽main+1
「君が教えてくれたこと」に3ページ追加しました。

書き進めていくことで、夕月自身が気づいていなかった帆純の可愛いところにたくさん気づけて、「我が子っていいなあ」なんてしみじみ思っていたりします。
帆純が甘党なんて私、知らなかった←
書き溜めは無いものの、続きを書くたびその先をちゃんと意識出来るくらいにはこの子達の物語にも馴染み始めたので、そんなに更新頻度は低くならずに済むかと思います。

にしても、入学式の日にここまでページ数使うとは思っていませんでした(笑)もう少しペース上げて頑張りたい、なぁ……!


2014/12/31 16:34


▽サイト移転完了!
サイト移転完了に伴い、サイト名を変更しました。
名義も正式に夕月 漣に変更しています。相互様にはお手数ですが、変更の方をどうぞお願い致します。


2014/12/30 22:07


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -