Firefly

Record

'23 12/25 05:26
TOB夢「Helianthus Annuus」+1話
TOI-R夢「神夜姫」+1話

神夜姫なんて数年ぶり位になっちゃった……
完結まで物語出来てるのに、早く完結させてあげたいと数年経ってる(´・ω・`)
少しづつ更新がんばります

追記にて拍手返信→

追記
'23 08/28 07:05
TOB夢「Helianthus Annuus」+2話

すれ違い終了。今まで離れた分くっつこうとする夢主VS触れられないアイゼンの戦いが始まります。
でもねこいつらまだ付き合ってないんですよ。
MEMOにも書きましたがHAの夢主の設定画を変えてます。


追記に拍手返信→
追記
'23 08/11 04:41
とてもお久しぶりです。
久しぶりすぎて続き物なのに内容理解する為に読み返したをオススメするレベル。

TOB夢「Helianthus Annuus」+2話
それとFE覚醒夢「青色の君と」を全文編集中。

拙い文書だったな……と恥じて誤字脱字等直しながら内容手直ししてます
とりあえずプロローグは全文編集済みです。
今後も直していきます

追記に拍手返信してます→
追記
'21 02/03 00:00
3日連続偉いね……頑張ってるね……(自画自賛)

TOB夢「Helianthus Annuus」+1話


'21 02/02 09:59
意欲がある時は調子がいいから連日更新できるので現金ですね(ゝω・)

TOB夢「Helianthus Annuus」+2話

追記に拍手返信してます
追記
'21 02/01 22:16
意欲が死んでた週間すみません
生き返りました

TOB夢「Helianthus Annuus」+1話
TOI-R夢「神夜姫」+1話


特に神夜姫は合計で加筆とはいえ15ページ程追加してます

あとTOB夢は何処かにR指定の番外編の小説更新してます……(小声)

停滞の間も暖かいコメントありがとうございます
返信不要の方が多かった為纏めてのお礼ですみません
とても励みになっております

'20 11/17 20:40
TOB夢「Helianthus Annuus」+1話
TOI-R夢「神夜姫」+1話

お待たせしてすみません
内容的には全然進んでないね先が長いね

'20 11/15 16:11
大変お待たせしてすみません……
ディミトリ夢「焦がれ恋」+1話

アズール夢を面白いと言ってくださった方がいてテンション上がって書きましたありがとうございました(?)
テイルズ系も下書きを清書したら本日中にあげます

追記に拍手返信
追記
'20 09/14 04:36
TOB夢「Helianthus Annuus」+2話
ようやく……更新!!お待たせしてすみません
アイゼン視点はひとまず終わり次から新章です

追記にて拍手返信
追記
'20 08/03 15:16

TOI-R夢「神夜姫」+1
1週間前に更新してましたが履歴に載せ忘れてました……

それとTOB夢のページに5周年記念リクエスト再公開しましたm(_ _)m



new | Top | old


×
- ナノ -