Firefly
memo
履歴に載せるほどでもないネタの呟きや
拍手返信。アンケートのコメへ回答したりする場所です


来年こそ
こんな亀更新サイトにも関わらず今年も沢山通って下さりありがとうございました(´;ω;`)
来年こそは完結!って思って数年経ってましたね…
今年も言います来年こそは完結させます。゚(゚´ω`゚)゚。

comment(0)
2023/12/31 23:14




更新通知用の
更新が不定期すぎるから更新を通知するだけのTwitter垢作るか悩んでます
元々あったんだけど非公開に合わせて消しちゃったからね……


comment(0)
2023/12/25 11:19




久しぶりのお絵描き
作業途中絵
12月に出す予定だった本の表紙だったけど新刊落としちゃった(´>ω∂`)☆

原神のカプに数年前からずっとハマってます
原神夢も書きたいんだけど、私公式で相手いる人の夢書けなくてみんな腐カプでお相手いるからな……(※いない)

ディルック

comment(0)
2023/12/25 05:49




久しぶりの更新
だいたい深夜に描きたいテンションになるからいつも早朝とかの更新になってしまう

comment(0)
2023/12/25 05:34





イベント終わりました!!!!
疲れたけど楽しかった……
いつか夢小説も本にしたいな。
修羅場は終わったのでぼちぼち再開予定です

comment(0)
2023/12/17 19:55





12月17日に東京ビックサイトのとあるイベントで本を出す予定でしてそれの都合で暫く浮上出来てませんでした……
浮上してない間も拍手等ありがとうございます。
17日以降に落ち着いたら更新予定なので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

comment(0)
2023/12/06 04:18




素敵な拍手
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々ににやけました!数日中に返信と更新予定なのでよろしくお願いします!
コメント貰うとテンション上がっちゃいますね👏

comment(0)
2023/09/12 01:48





今夜更新予定です
やる気があるうちにリクエスト募集アンケート作ったのでご縁があればよろしくお願いします🙏

comment(0)
2023/09/03 13:56




多分今日も深夜に
投稿出来たら頑張ります

TOB以外のもちゃんと準備してます……遅くてすみません

comment(0)
2023/08/28 21:19




投稿時間
私夜更かしオールの時テンション上がって書くことが多いんで朝の4時とか5時に更新上がることが多めです

何故か夜中ってい欲出るんですよね…不思議……

あとHAは、大体30話くらいで終わる…かな
下書きがそれくらいあるから終わる……と思う……どうだろうな……


comment(0)
2023/08/28 07:07




ランク加入しました
令和にも生きてる夢ランキングってあるんですね……見つけて感動しました
新しく何件かランキング加入しました


comment(0)
2023/08/27 21:37




久しぶりに
お絵描き欲が上がったのでTOB夢のHAの夢主の立ち絵を差し替えました……

※リンク先、私作の夢絵注意↓↓↓


エリアス立ち絵

水着感を強くしてみました
でもベルベットと露出度はそんなに変わらない
直ぐに人魚の尾びれになれるようにビキニは紐です
いえい


黒歴史の見比べはこちら↓↓↓
新旧絵見比べ

元々tozの夢主として2015年に絵だけ描いてた子だったのがアイゼンさんに一目惚れして始めたのでそっちのヒロインになりました

8年前……
なんか色々描いてる内に意欲出てきたから最後まで書きたいなって思えたのでこれからもクソ遅かもしれませんが頑張ります
勿論ほかの連載も最後まで書ききりたいです!!!

comment(0)
2023/08/27 04:01




拍手ありがとうございます!
頑張って更新しますね…
拍手文とか久々にやりたいなぁと思うこの頃

ベルセリアが7周年だそうで時の流れは早いなぁ😂


comment(0)
2023/08/25 13:42




続いているうちに
頑張って今日も更新出来たらやります!
私のやる気は限定的故に

comment(0)
2023/08/12 11:58




悩みどころ
ベルセリアのランクもそろそろ消されそうなので行先がないぞぅ……
古参の皆さんに助けられてきてここまで来ましたが新規の方はどうすれば…?

私は文字の色を変えたり大きさを変えたりで文書の雰囲気をかえるのが好きなのでpixivとかだとそれが出来ないので出来ればサイト使い続けたいんですけどね…

pixiv垢はあるんですけど腐向けR18のみ投稿してます……

話変わりますがアクセス解析見ると昔からVitaで観覧してくださってる方?がいるみたいで、すごいなぁと思ってます。

comment(0)
2023/08/11 05:23





明日更新予定です。
復帰してから長らくお待たせしてしまいすみません

comment(0)
2023/02/12 20:17




暖かいコメントの数々
おかえりなさいのお言葉の数々、とても嬉しいです!
すみませんそのうち拍手共々ご返信させていただきます。

rankもほぼ稼働してないみたいなのでやはり主流はpixivの方になっちゃいましたね😥

comment(0)
2023/01/15 14:33




今後の更新について
停滞前と同じようにマイペースに投稿する予定です。
もしまだ見てくださってる方がいたらよろしくお願いします

comment(0)
2022/12/20 11:00





暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
ご返信はこちらでやらせて頂きますね!
更新も頑張ってやろうと言う気持ちが湧いてきました
いつもありがとうございます

comment(0)
2021/06/12 13:22





4月下旬辺りに落ち着くと思うので更新……出来たらします


comment(0)
2021/04/16 00:59




生存確認
毎日拍手を押してくださっている方が居て申し訳ない気持ち……
生きてはいます失踪しててすみません

拍手、凄く嬉しいですありがとうございます
ちょっと多忙期になっているので更新までの気力に繋がらず……!
落ち着けばまた一挙に更新したいと思います


comment(0)
2021/04/09 18:37




当サイトのrank事情

rank、もっと参加したいのですが1ヶ月INないとTOシリーズ系は強制脱退のrankが多くて今は夢小説は支部が主流のためもっぱら常連さん用みたいになってきてる当サイト
一応サーチ系にも登録申請してるのですがサーチ自体が古いものが多いため本加入までの連絡がまあ来ない

TOやFEシリーズの夢ここにありますって声に出して叫びたいこの頃です


comment(0)
2021/03/01 10:16





しばらく帰省のため更新は3月以降となりますすみません…!

comment(0)
2021/02/23 00:42




そういえば
黙々と描いていたHA夢漫画が出来たんだけど需要あるのか·····(´・ω・`)?と正気に戻って自己満で終わらせて公開せずに放置してる
私の絵であるんですかね·····?

comment(0)
2021/02/10 01:45




ありがとうございます!
コメント見てます!とても嬉しいです!
ちゃんとしたご返信は少々お待ちください!
現在多忙期に入ったので更新は今週出来たらやりたい·····!


comment(0)
2021/02/09 15:37




さすがに
4日間連続での更新は無理でした·····
でもHaの更新により一挙読み直しされた方などいらっしゃってるみたいで嬉しいです
遅筆ですがこれからも少しずつ頑張りますね!

それとテイフェス·····(´TωT`)
今年は地兄妹が揃うので是非生で拝見したかった·····!
SS席とれてただけに、残念です


comment(0)
2021/02/05 00:42




指定小説の

呼び名ですが「未来を見つめるエリアス」を古代語にするとあんな感じになったのでそんな感じで呼ばせました(単語や翻訳サイト参考に睨めっこして真名考えてたやつ)
本来なら夢主は聖隷じゃないので真名はいらないんですが……いずれ本編でやるのでお待ちください

comment(0)
2021/02/03 03:34




お試し
アイゼン夢が完結後連載予定していた準備中のロクロウ夢
こんな感じのやるよって予告的なお試しです(ページは作っていた)
ドロドロ殺し愛ハッピーって感じ

Fritillaria Camtschatcensis


タイトルは黒百合の学名なのだが長すぎてエラいことになった

comment(0)
2021/02/02 13:14




更新しました

お待たせしてます更新しました!
停滞の間もコメントありがとうございます!
返信不要との事なので感謝の気持ちを述べさせていただきます。

コメントや拍手アンケートにて書き込みのさかなさんとイカさんめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます(*^^*)
指定小説読まれたコメントも頂けて羞恥と嬉しさで埋まってます。
コメントはホント気力なってますのでまた遊びに来て下さると嬉しいです!

comment(0)
2021/02/01 22:20




青色のバレンタイン
旧サイトの呟きに載せていた「青色の君と」のバレンタインの番外編
2月なので再喝しました
青色の君の本編終了後の話


ルフレはカレンダーのわざとらしくハートで印を付けられたのを見て、ため息を吐いた。

「とうとう"この世界"でもその時期か……」

聖バレンタイン
恋人の日なんて言われてるのはわけがある。好きな人に女性から男性へチョコレートを渡す風習の日だからだ。

私だって過去にチョコのひとつや二つや三つや四つ、渡したことはある。主に彼に
ていうか彼にしか渡したことがない気がする。


桃色の彼に渡した時、
「中々こせ、い的な味だね」
そう言って彼は歯形を残したチョコを片手に医務室に運ばれた。


黒色の彼に渡した時は笑顔で受け取ってくれたがその後医務室に運ばれたと聞いた
その時はセレナさんに看病されていたらしい
私のチョコで他人の恋愛イベントおきて「解せぬ」と言った記憶がある


赤色の髪の(むすこ)に渡した時は
家族チョコという事で渡してその後にマリアベルさんに「児童虐待はいけません」と言われた。解せぬ。


緑色の彼時はその場で受け取って貰えないと思って自室に置いてきた。
その後自室で倒れてる彼を見つけた仲間達が奇襲だと騒いでたがあの時の私は(食べてくれたんだ…!(トゥンク))となっていて喜んでた
違う、そうじゃない、私。自分の食べたチョコで倒れた事を喜ぶな。

そしてあの時もその時も……まあいい記憶はあまりない。

この世界でのバレンタインは彼を避けていた時期の為、1度目は回避出来た。
だが今回は私が戻ってきてから初めてのバレンタインということである。
付き合ってる……というか旦那である彼には当然チョコを渡さないといけない。
本来ならチョコ以外ですまそうと思っていたのに息子のマークが手を回してカレンダーにわかりやすいハートマークを付けやがった。マークだけに。……ゲフン、なんでもないです。

多分本人はルキナに貰う(予定)を書き込んだだけだろうがこのカレンダーの14日にハートマークが書かれて以来、彼がどこかソワソワしている。
……恐らく、私が書いたと思われているのだ。

これではあげない訳には行かなくなってきた。
そういう訳なので一週間前からオリヴィエ達主催の料理教室を開いてもらっていた。
いた。過去形である。悲しかな。

料理教室最終日だった先程、マリアベルは「旦那様にお渡し下さい」と胃腸薬をくれた。
ティアモは「これは一種の才能なのでは……?」と鋼鉄所に持ち込むといい剣が出来そうと鍛冶師に言われたとか聞いた。
オリヴィエは「私の息子ならきっと大丈夫です。なんせあのクロム様の子でもあるのですから」女神の微笑みで匙を投げられた。

一週間。料理を教えてくれた先生達が無言で首を振ってしまったまま、バレンタインデーは本日だと言うのに私の手元には鋼の塊の様なチョコレートがあるだけだった。いや、これチョコレートなのか?鋼ですって出した方が納得がいく鋼だ。
いや、チョコレートなんですよ。湯煎して、溶かして、固めた。なのに選ばれたのは鋼でした。



「……市販の……買いますか」


前回のやべー"私"達と違って幾分正気な私はこれは人にあげていいものではないということを理解している。
前までは……手作りに拘っていたのはきっと、彼なら、食べてくれる。そんなフィルター50枚重ねしていたのである。彼等の胃腸のご冥福を祈る。さて。ではこれはゴミ箱に捨てないとな、とキッチンの生ゴミ入れに入れようとした時、後ろから誰かの手が伸びてきて私の持っていた鋼を奪った。


「もしかして、そのチョコ捨てようとした?」

「……チョコじゃないです鋼です。これはsweetじゃないですsteelです」

「いや、チョコでしょ。しかも僕のために作ってくれた」


誰かの手。なんて言ったけどその手の正体はとっくに分かっていた。そのまま彼は後ろから私を抱きとめるようにして鋼を「食べてもいい?」といたずらっ子のように笑った。

「……市販の買ってくるので。それ食べたらお腹をきっと壊します」

「僕が、これがいいんだよ」

「……美味しくないです」

「……ルフレは変な所で鈍いよね。僕は君が作ってくれたチョコが食べたいんだ。味なんて関係ないよ」

ああこの人はいつだってどこに居たって私の欲しい言葉をくれる人だな。

諦めてはが……チョコから手を離すとアズールと向き合った。

「……胃腸薬あるのでやばいと思ったら言ってくださいね」

「いらないよそんなの」



笑いながら、彼は私のチョコをガリガリと凡そ普通のチョコではならない様な音を鳴らしながら完食して、


彼は美味しかったよ、と微笑んでくれた。



"初めて"、笑って心から喜んで貰ってくれたので思わず泣いてしまったのは無理もないと思う

comment(0)
2021/02/01 14:47




頑張った……
神夜姫+4話追加してますがまだ更新履歴載せてません
あれは1章4ページくらい書いてるから大体20ページ分くらい書いてます久しぶりに頑張ったね……

他連載も仕上げ次第一緒に履歴に更新します

comment(0)
2021/02/01 13:00




アンケートの利用
こういうシチュエーションで見てみたいっていうのは息抜きも気分転換を兼ねてネタとして使える内容はなるべく利用したいため緩く募集しております

上記の指定アンケートでも連載アンケートでも頂いたコメントは毎度大切に読ませて保管させておりますのでいただけると喜びます( ´ω` )/

無名でも無言でも気軽にできるコメントBOX的なご利用していただけると気力にも繋がるので是非ご利用ください🌻

comment(0)
2021/01/31 14:35




オールした深夜テンションで
息抜きも兼ねて書いてしまった。指定小説
いくつか指定小説見てみたいという上記のアンケート頂いているのでそっとHelianthus Annuusの番外編のをパスワード制でどこかに置いておきます……
羞恥で正気に戻ったら消えるかもしれないです

本編も近いうちに更新しますのでよろしくお願いします


comment(0)
2021/01/31 09:05





先日吐いた愚痴に対してコメントを頂けて、皆さん優しくて泣いてます
ありがとうございます
少しずつですが頑張っていこうと思います!

comment(0)
2021/01/30 15:43





あまりにも更新の意欲が湧かなくて、課金版のナノさんにしたらさすがに書き始めるかなと思ったんですがお金かけてまでやるような事なのかなとネガティブな思いがぐるぐる
もしまだ当サイトを見てくださってる方がいらっしゃいましたらサイトを消すなどの事は絶対にしないので気長にお待ちいただけますと幸いです

comment(0)
2021/01/27 22:56




こんな状況ですが
アクセス数など伸びていて見てきてくれる方はいるんだなって嬉しく思っています。
特にFE系の伸びがすごいので改めて読み直してえっこれ私が書いたの......?ってなる
60話超える妄想をちゃんと完結させた過去の私偉すぎる
100話超えたTOBも頑張らないとね


comment(0)
2021/01/14 16:38





すみません現在スランプ中です
書きたい内容はあるのに描く気力へと繋がらなくて......
回復次第更新しますので気長にお待ち頂けますと幸いです

comment(0)
2021/01/14 09:59




あけました
おめでとうございます!

去年はあまり更新できなかったですね…今年こそは
毎年言い続けて9年
そして10年目の年になりました。厨二の頃から始めたサイト消さなかったのめちゃくちゃ偉いね
頑張ろう…

comment(0)
2021/01/01 01:30




ありがとうございます!!
拍手貰えると嬉しくて舞い上がっちゃいますね
返信不要との事だったのでこちらにて感謝の気持ちを
(変換ミス報告もありがとうございます)

私は現金なので執筆への情熱のテンションは拍手やアンケートの嬉しいコメントにめちゃくちゃ左右されるので年越し前に頑張ります( ´ω` )


陰ながらでも応援してくれる方がいるのは凄く嬉しいのですが形として残してくれるのは100倍嬉しいので皆さんも私じゃなくていいので推し作者さん作家さんにはどんどんコメントしてあげてくださいね……( >v・ )b

やる気が溢れた為今週中にいくつかあげる予定です

comment(0)
2020/12/16 20:20




次回更新予定日
17日〜のまま更新できてなくてすみません
クリスマス前に忙しくなる職に着いてしまった為ちょっと遅れるかもしれないです


comment(0)
2020/12/05 18:33




イメージソング
ディミトリ夢「焦がれ恋」は
ディミトリ→ベレスは「シ/ャ/ル/ル」
ベレス→ディミトリには「泥/中/に/咲/く」をイメージしてます

今話敵にベレスが内心あわわしてるギャグ多いよね
でもこの後安心信頼のドロドロデロデロになるよははははは(得意ジャンル)


私は書いてる話、「二人は」幸せになる話のハッピーエンドを書くのが好きなので光の夢女子だと思ってたんですが友達曰く、厄介な闇の夢女子らしいです
なんて事だ

comment(0)
2020/11/17 22:00




トップページの予告について
〇日投稿予定〜と書いておくと気力になるので書き始めました
あくまでも目安程度ですが私の推し作家さんが次回更新何日〜ってあってその時はずっと更新日ソワソワしてたんですよ。
人の作品を待つのに自分は待たせてしまってるの申し訳なくて始めたんですがいつまでやるかは未定です……

comment(0)
2020/11/17 19:30




もう少しなので……
すみません更新が出来ずに……本日か明日複数作品の更新を予定してます
その際に拍手返信も致します!!

comment(0)
2020/11/12 15:22





更新が滞っていてすみません
11月初め頃まで少し多忙のため書き溜めているのを11月中に更新予定です
お待たせしてすみません

comment(0)
2020/10/28 23:01




お久しぶりです
すみませんひと月ほど停滞していました

今日でHAが連載4周年になってしまった……4年……?よねんてなに……?

comment(0)
2020/10/20 10:03




伸びます
フォレスト時代と比べてコメントや拍手を頂く機会が減ってしまったのでもっと頑張ろうと言う気持ちとうるせー!!知らねー!!ここは私の妄想を具現化する場所だから他人の評価なんか気にしてられるかー!!って気持ちでせめぎ合ってでもまあ褒めれれば伸びる単純なやつなので近いうち拍手文でも書きたいと思います

comment(0)
2020/09/25 11:38




うそでしょ

もう少しでフォレスト時代から合わせてこのサイト、9周年だそうです
嘘でしょ完結できてないの半分以上あるのに

……何か記念出来たらやりますね……

comment(0)
2020/09/16 21:13




かいた書いた

いつも更新しました!!ってあるのに短すぎたらガッカリさせてしまうかなって気持ちで最低でも1500文字以上を目安に1ページ更新するんですけど今回2話は2話合わせて7000文字近く書いたので私にしては頑張ったな……って自分で褒めてます……

comment(0)
2020/09/14 04:46




すみません
最近全然更新ができてなくてすみません
今やっている仕事が落ち着けば更新しますのでお待ちくださると幸いです……

comment(0)
2020/09/10 15:36




コメントについて
先日推し作家さんに生まれて初めてマシュマロというものを使って感想送ったんだけどこれは緊張しますね
拍手くれる方、感想を下さる方はとても素晴らしい事なんだなって改めて思いました
いつもありがとうございますm(_ _)m

comment(0)
2020/08/21 15:08




全サイトから引っ張ってきた拍手文にしたいFEHネタ





とある日、異世界から喚んだ蒼き聖王はこう言った
「ここにルフレは居ないのか?…ああ俺の半身で軍師であり、妻だ」と

なるほど、ルフレさんという方は奥さんなんですね!シャロンは召喚された聖王、クロムにそう笑って嬉嬉としてクロムに城の案内を始めた。

そしてその数時間後「軍師ルフレ」はすぐに来た。しかし、聖王と同じ世界である筈の「軍師ルフレ」はこう言った。
「ここに僕の息子はいないかい?ああ、アズールって言って可愛い可愛い僕の息子なんだけど……えっクロム?夫婦?何気持ち悪いこと言ってるんだい?僕の奥さんは一応オリヴィエだよ」

クロムの後に現れた軍師ルフレは男だったのだ。一応、という言葉が若干気になったがアンナ曰く「同じ世界でもパラレルワールドってやつから来たのかもね」と言っていたので一先ずは納得をした。

「アズールという息子さんはまだ居ないけどオリヴィエなら居るわよ」
「……そっかとりあえず今の状況を教えてくれ」

冷静な赤い髪の軍師は黒いコートを翻らせてアンナに城の案内をされながら着いていく。
クロムと会わせるのはお互いの状況が分かってからでいいか、そう思っていたのだが……


だがこのパラレルワールド召喚の悲劇はまだ続いた。

「新しい英雄の方がこちらに協力してくれることになったよ」

「初めまして。ルフレと申します。……クロムさんの半身…で軍師です。一応」

そうアルフォンスが連れてきたのは先程の男のルフレと同じコートを来た女性だった。
そうか、彼女がクロムの妻である軍師ルフレかと人物関係が分かってきた。だがまた「一応」という単語が気になるが「旦那さんも来ているらしいですよ」とアルフォンス王子が笑うと女性のルフレは首を傾げた。

「旦那さん…?えっと、私は結婚してないんですけど…」
「えっっ!!?じゃあクロムの言っていた奥さんのルフレさんじゃないんですね」

これまた厄介だ。召喚士未だ鉢合わせていない三人のめんどくさい関係に若干目眩がしてきた。クロムも男のルフレもこの女性のルフレも「同じ軸の世界のパラレルワールド」から来ている。
今までこう言った例はなかった為慌てて状況を説明した。

「はぁ!!?クロムさんが旦那さん?!何を言ってるんですか…!!あの人はスミアさんと……結婚してますから……ウッ…」

「大丈夫ですか…?!」

「すみません…よく吐く軍師で……ウップ…」

このまま城の大理石に吐かれても困る。通りかがった別の世界の英雄であるサクラに体調不良となってしまったルフレを頼むと後からエイリーク達が「新しい英雄達が来ていたぞ」と召喚室を指していた。

ええい次から次へと今日は何なんだ、そう言いたい気持ちを抑えて召喚室への扉を潜るとそこに居たのは何やら揉めている3人の男女だった。

「アズール!なんですかその髪は!」

「だからその、今はアズールじゃないって…!!今はラズワルド!ラズワルドだから!」

「父さん!!その美人な女性だれ?!」

「いやっえっ?僕は父さんじゃないから…!君こそ誰かな?!!」

誰か●veを頭痛に効くやつをくれ。召喚士は同時に喚ばれた男女達に今度こそ倒れそうになった。

comment(0)
2020/08/19 05:42




ナノさん
今使わせていただいてるナノはアクセスの解析ができてどのページがどのくらい観覧されたか分かるんですが昔完結した作品とかが読まれていると嬉しさと照れとうちに遊びに来てくれたという喜びで舞い上がります

comment(0)
2020/08/19 05:39






ベルセリア4周年おめでとうございます!
もう4年……
つまり私の連載も少なくとも4年近く……未だ来訪される方々には感謝しかないです

comment(0)
2020/08/18 23:37




私の趣味

悲恋スレスレのすれ違いからの圧倒的ハッピーエンド大好きです
完結してる作品みんな"そう"なのもうこれ自分の嗜好に突っ走ってる感じすごい

更新は今週中に出来たらやります

comment(0)
2020/08/08 11:21




今更だけど

神夜姫の夢主のイラストをそっと差し替えておきました
学生の時に描いたものなので色々荒が多くて恥ずかし……と思ってたので書き直せてよかった……

カグヤの方もそのうち描き変えます……

comment(0)
2020/08/06 11:47




最近話題の
ツイッターで話題の同人女、真田さんという漫画家の方が描かれた漫画なのですが共感の嵐すぎてとても面白かったです
私も誰かにとっての推し作者であれるようになりたいですね
ちなみにナノさんはフォレストさんと違って「どの機種」で来訪したか分かるようになってて毎日のようにこられてる方が分かるのです……常連さんが来てるという嬉しい反面毎日チェックしてくれてるのに更新が亀で申し訳ない

最近更新が止まっててすみません
今週いくつか更新予定ですm(_ _)m

comment(0)
2020/07/21 01:24




また頂いた……

↓下の投稿と同じ友達がエリアスを人魚verも描いてくれました……
もはや神……

エリアス(人魚姿)



comment(0)
2020/06/29 22:10




素敵なイラスト

TOBの夢主を友達に描いていただきました……!!

エリアス

うちの子こんなに美人だっけ……
めちゃくちゃ嬉しい……

そんな素敵な友達の夢サイト(鬼滅など)→「水中の気泡

comment(0)
2020/06/29 18:22




もしいたら
もし非公開の小説のページ見れちゃいましたという方いたら匿名でもいいので教えて下さると幸いです……どこからリンクが盛れてるのだろう……怖……
これから連載予定のものたちは箇所書きの下書きオンリーみたいなものしかないのでとても人に見せられるものじゃないのです……そんなリンクがどこかから飛べると思うだけで怖………………
今日はサイトを汲まなく探さねば……

ちなみに見れちゃったページにあった小説(今後余裕があれば公開予定の話たち)は神夜姫のifのコンウェイ夢ロクロウ夢、ミクリオ夢、スレイ夢、HAのその後のZ時空の話、FEタクミ&レオン夢、twstのアズール夢です……割と多い……

comment(0)
2020/06/28 21:06




やばい……
どこかのページ、リンク間違えてたみたいで公開予定の作品たちが見れるページに繋がってた見たいですね
38件の観覧履歴残ってて変な汗が出た……
やめて……編集途中のあれやそれやを見ないで……

原因がわからないので対処が出来ないのでそのページを仮に全部白紙にしました……お恥ずかしい……

comment(0)
2020/06/28 20:58




サイトのURL
匿名希望のイカ様、とても暖かいコメントありがとうございます^^*
返信不要との事でしたが他のお客様も含めてこちらからご案内失礼しますm(_ _)m

当サイトのURLをサイトトップの管理人欄、【LINK】ページ、それと旧サイトからこちらに飛ぶページにも載せておきました
URLを変更することは無いのでブックマークなどはそちらからでもご自由にしてくださると幸いですm(_ _)m

comment(0)
2020/06/26 09:16




彼と私と

完結してから拍手を沢山いただけて嬉しいです
長々と続けていたかいがありました……

追記にて拍手返信→
拍手返信
comment(0)
2020/06/05 17:58




うさぎ
レオナ様夢開始しました
広告で彼を見て一目惚れして気がついたら沼の底

新連載のレオナ様夢の夢主のイメージ落書き
(夢絵につき観覧は自己責任でお願いします)
ラビル


困ってそうに見えるけど幻覚です。

か弱そうに見えるけどそれは幻覚です。
私が死ぬならお前を殺す系夢主です(?)

comment(0)
2020/06/01 00:44




1ヶ月間失踪の理由
1ヶ月間サイトを非公開だったのは元々使っていたフォレストからナノへの引越しや大幅な編集もありましたが今流行りのウイルスの影響により、無職になり、少し鬱気味になって執筆意欲がなくなってしまったというのがありました。


コメントもそこまで貰えてないし、私の作品に価値があるとは思えずこのままエタ(永遠にサイト非公開)ろうかなと何度も思い、でも数々のサイトが実際に無くなったり、もう読めなくなったり、更新されさない辛さを知っていたので、思いとどまりました。

それと、無職に中に新しいジャンル(twst)にもハマり、やっぱりオタク楽しい最高!となれたのが1番のきっかけでした。ついでにコソッと新連載置いてますよかったら見てね


更新ペースは相変わらずくそ遅なのですが私が更新を永遠にすることが無くなるのは多分そうしないと得ない状況になった時だけです

長らくお待たせしてすみません(待ってた方がいたら)
これからもよろしくお願いします

comment(0)
2020/05/31 22:18




テストその2
投稿テスト
→の拍手返信表記はテストです
拍手返信
comment(0)
2020/04/20 21:52




サイト更新しました
だいぶ変わりましたので投稿テスト

comment(0)
2020/04/20 21:45



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -