▼120519...いつもパチパチ有難う御座います

みやび様

そう言ってくれるのは
みやびちゃんだけだよ…

続き頑張るよ!ウフフ
応援してくれてありがと(*´∇`*)
腐った絵?
久々勘の事ね!
知ってる(^w^)
美麗宝庫でウハウハ♪ヽ(´∇`)ノ
…うん、私みやびちゃんの為にサイト頑張る!久々勘メインで!(笑)

コメントありがとう^^
やる気出た♪(`・ω・´)モリッ



▼110512...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

こんにちは〜!

そうです。
オフ会で話していた時に萌えた庄勘です´∀`
でも庄→勘になってますが気持ちは庄勘です!www

ほんと庄ちゃんは一年なのに男前ですよね〜
私はそれをイマイチ発揮出来て無いですが、そう言って頂けると嬉しいです〜´∀`

そして今度は彦との組み合わせも書いてみたいなぁ〜とか目論んでたりします(笑)
あ、でもその前にSな久々知を書きたいかもwww


コメント有難う御座いました!

▼110502...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

お久しぶりでございます〜!^^

おほ〜!
あんな阿呆の戯れ言を覚えててくれたんですか!?
有難う御座います!^∀^
もちろん見に行きますよ〜!
喜々として見に行かせて頂きます(っ´∀`)っ

R15www
そこは寧ろR18を目指してもいいと思います!www
美味しさ倍増^q^



コメント有難う御座いました!




▼110424...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

お返事遅くなってすいません^^;

ほんと神主さんを尊敬しますね!www
ずっとあのままでいて欲しいです^^

私も勘ちゃんのが出た!なんて情報が出たら一人でも速攻で買いに行きます!www


コメント有難う御座いました!



▼110331...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

こんにちは〜!
いえいえ^^
こちらこそとっても楽しかったです!

お気になさらずに〜
ちょっと残念では有りますが無理して行くのもあれなので、また機会があればご一緒したいです^^


コメント有難う御座いました!

prev|next

- ナノ -