▼110330...いつもパチパチ有難う御座います

くちなし様

こんにちは〜^^
ご心配有難う御座います〜
私は相変わらず変な妄想ばっかり考えられるくらい心身共に元気にしております(笑)

おほ〜!
完成おめでとうございます!!
えへへ´∀`
早速拝見させて頂きましたが、くちなし様は私を萌殺す気なのでしょう?\^q^/
美味しすぎる組合せを有難う御座います!モグモグ

きゃああああwww
庄勘に反応有難う御座います〜^w^
ポチポチと少しづつでは有りますが頑張って完成させます(笑)

でわでわ、
コメント有難う御座いました〜!




▼110324...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

お返事遅くなってすいません(>_<;)

俺達の気を引く為にわざわざ買い揃えた‥だと…?!!w
絵馬も確かにそうですね〜
神主さん自らお願いに行ったんですかね?^q^
その行動力凄すぎるwww
是非とも尾浜さんの所もやってくれないだろうか…
書き下ろしの絵馬とか御守りとか←


コメント有難う御座いました!




▼110302...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

日曜日はお疲れ様でした〜^^
私もいっぱいお話出来て楽しかったんですが、なんか殆ど話題振って貰ってたような気がするので申し訳なかったです^^;

映画ほんと楽しみです!
勘ちゃあああん!!!!!
私は君が居るなら何回だって見に行くわ!(笑)
映画村も楽しみ過ぎる^w^
結構クオリティ高いとの事なので期待大です!
チャットもお時間があるなら是非、またやりましょう!
もぅほんとに楽しい時間を有難う御座いました!
そしてこれからも宜しくお願いしますwww


コメント有難う御座いました!



▼110301...いつもパチパチ有難う御座います

黒葉様

ご心配有難う御座います^^
大丈夫です、ただの弱音ですから(笑)

リクの小説待ってました!
もぅ二人の日常&ろ組が可愛くて面白くてニヤニヤしちゃいました´∀`
頂いたこの小説を見ながらモリモリとこれから頑張りたいと思います!
有難う御座いました^^


コメント有難う御座いました!



▼110217...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

でわでわ27日に!^^
楽しみです〜
いっぱいお話しましょう!

クッション勘ちゃんほんと出てくれないですかね〜
残りの勘ちゃんと雷蔵と三郎で出せばいいと思う!
絶対売れるwww

うわぁああああ(//▽//)
そうですよ〜
28日からやっと勘ちゃんの期ですよ!
この日をどれだけ待ちわびた事かッ!!(>_<)
ここにオリジナルも来てくれたら更に嬉しかったんだが、中間結果に泣いたので無いだろうな…
でも、6時10分が今まで以上に楽しみです!

コメント有難う御座いました!



prevnext

- ナノ -