せっかくの休みだというのに


風邪ひきました(´×ω×`)

あれですかね、仕事の疲れ蓄積してたのが今になって体調に出てきたんですかね。長期休みに入ってホッとしたのやも←昨日仕事納めだった

背筋ちょっと寒いし鼻水出まくるし喉痛いし。完全に風邪じゃないのよー。
昨日病院行って薬はもらったんですが、あんまり改善されてないような……。インフルの検査して陰性だったので、そっちの心配はないんですが。

今日は大掃除だし明日は餅つき(機械でだけど)だし、明々後日はおばあちゃんとおせちの準備しなきゃなので、紅白見ながらサイト更新……できるかなぁ?

まあ、三ヶ日は暇してるはずなので、その時に主要な長編3つ、一ページでも更新出来たらいいなぁと思います。
体調に左右される可能性は否めませんが……。

とりあえず、早く治したい……。
悪化しないでよー……。昔みたいに救急走らなきゃならないような事態にはなりたくないです、うん。


2015.12.29(火) 17:46
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -