かなり回復してきましたので


先日大きな病院へ転院しました、というのはここでも書きましたね。
検査の結果が返ってきました。

特に大きな問題が見られたわけでもなく、かなりホッとしています。
アレルギー検査の方は過去に引っかかったのがそのままひっかかっていただけで、母曰く、数年前にやった時よりも総アレルギー値下がってるとのことだったので、少しは丈夫になったのかなと(ないと思われるが)

痒いのは痒いですが、前のように掻きむしりたくなるようなものではなくなっています。
色素沈着なるシミのような痕がところどころ残っているのが気になりますし、まだかさかさしている部分もありますが、ここまでこれたことがとても嬉しいです。

Twitterはすでに再開していますが、サイトの方もそろそろ再開しようと思ってます。
仕事や家庭内のこともあるのでなかなか更新はできないでしょうが……。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


2014.10.25(土) 20:25
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -