台風直撃の予感


未だ顔に出来てる湿疹なのか水ぶくれなのかニキビなのか分からないものが痛痒くて仕方ない桜雪です、お久しゅう。
昼間痒くて痒くてつい触っちゃういけない子。

以前ブログ書いたのは数日前でしたっけ。
大きな病院に行って、現在は検査待ち中であります。
あの後、以前通ってたところとすったもんだありましたが、問題はなかろうよ( ˇωˇ )シラヌワ
厚顔無恥の実例を見た気がするww


痛痒いのは、どうやら足から始まり胴体と来て首や顔、と下から伝染している模様。いや、これ伝染というのか分かりませんが。自己感作ってやつなんですかね(お医者様含めそのへんよく分かってない)
でも人に移るものではないようなのでそこは一安心かな、と。これで感染するようなものなら、家族はおろか職場の方々にも移ってますよね……。症状出てから既に三ヶ月以上経ってますけども、そんな様子は見られないのでよかったよかった。

そんな体の中が依然と嵐(ほど強くはないですかね……?)で大荒れの私ですが、外もかなりの嵐です、大嵐です。

台風19号さん接近中なので。
どうもあの進路だと、私が寝てる間に台風直撃する感じみたいですね。
隣町全域に避難準備情報出てますけども、うちの町なにも出てません。いいのか悪いのか。
かと言って、こんな夜中に避難しろとか言われても無茶ですがね、どう考えても。家の中にいたほうがよほど安全な気がしてならないです。
外の風強まってきてますし(イン暴風域)、雨強いし(大雨警報なう)、今既にパジャマだし((/ω\)イヤン←)。

……まあ最後の一言はさておき、仮に出ても家の2階に避難してるしかないかなぁって……。寝室2階なので現状維持でしょうけど。
木造二階建て築四十年の家が果たして耐えるかは知りませんが:(´ °ω° `):
今も強風吹くたびに揺れてるし(普段も新幹線やらトラックやら通ると揺れるという不安要素のある家ですが人住めますというか住んでます。崩れたこともないです。むかーしむかし水にはつかりましたけどね←)


続きを読む

2014.10.13(月) 21:56
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -