サイトほか更新の一時休止について


お久しぶりです。
ここ最近、Twitterもブログもサイトも全く手を付けていない現状が続いており申し訳ありません。

原因は管理人の体調にあります。
手足の水ぶくれ(?)の治療が長期化していることもあり、私自身結構精神的に参ってきています。
仕事には行っているので、日常的に大きく何かが変わったというわけではありませんが、かゆみ痛みも長期化するとストレスになりますからね……。お盆の間はいつもなら楽しいこともほとんど手に着かず、半分以上ボーッと過ごしていました。

原因が何か、どういう病気かというのがはっきりしないからというのも一因かなぁと。
それ以前にもやれ胃潰瘍だやれ蕁麻疹だと4月頃から毎日ではないですが病院通いが続いているので、それも自分の中で何となく負担になっていたのかもと…。この夏の暑さでバテているのもあながち間違ってませんが……。


水ぶくれに関しては、病院を変えて現在回復傾向にある(と私が勝手に思っているだけで実際はどうか分かりませんが…)ものの、それに対する処置に時間がかかります。
また、転院前に体じゅうの痒みで夜中に何度も目を覚ましていて寝不足が続いていたためかなり早めに休むことにしています。

そんなこともあって、サイトの更新はおろか生存確認と銘打ってあったTwitterすら出来ていません。Twitterに行けば、自身なかなか抜けられない自覚はありますし、今の体調に関する愚痴ばかりになりそうだと言う不安もあったためです。
いつでもやめられる(中断できる)携帯ゲームで遊んだり、漫画を読んだりということはやっているため私自身の息抜きはできていますが、その時間を創作に割く気力がなく……そのことも申し訳なく思っています。

そんな今の体調を鑑みて、この水ぶくれ治療が終わるまで……早くて、水ぶくれの処置へかかる時間が負担とならなくなるまで、サイトもTwitterもお休みさせていただくことにしました。

現状報告はこのブログでボチボチできたらと思いますが、もともとが筆不精というか……。そんななので、時間ができて気になったら書く程度に書きます。

飲み薬と塗り薬とで対処していて、痒みが治まってきた箇所もありますが、まだまだ完治まで時間がかかりそうです。書いている今もココが痒いいいいとバリバリ掻きそうになるのを我慢しております;
いつまでこの状態が続くかは分かりませんが、早く治して戻ってきたいですね。

それでは、また。


2014.08.20(水) 23:31
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -